【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 進撃の稼働フィギュア撮影オフ オフ会終了!!!! 皆様のご協力のおかげで、大きなトラブルもなく終了することができました! ありがとうございました! 皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか? 可愛い子、格好いいい子、ゴージャスな子、ファンシーな子。 ほんとうに皆さんの愛情たっぷりの子たちと一緒出来て、 皆さんと沢山お話し出来てうれしかったですし、楽しかったです! また来年も開催できればいいなぁとぼんやり考えています。 その際はよろしくお願い致します。 アフターのお店は迷子になってすいませんでした!(ーー;) そしてビックリなシステムで私もビックリしました!! 沢山食べてくださってありがとうございました! 今回のオフ会でお手伝い頂きました 桜井なるさん、みーちゃん、seikaさんありがとうございました!! 設営の準備や受付など本当に助かりました!! *********************************************************************** 【イベント内容】 進撃関係のねんどろいど、オビツろいど、figma、RAHなどを 撮影してワイワイする会の第3回目の開催です! 関西圏以外の方も大歓迎です! 翌日は大阪壁博となりますので、遠征組の皆さまもぜひぜひ! 開催予定:10月21日(土) 時間帯:10:00~17:30(お片付け時間含む) 途中参加、途中離脱OKです。 参加費:1100円(確定しました)10/15 他、お持込頂く場合の飲食代の実費 場所:塚本駅前(JR大阪駅から一駅です) 【レンタルスペース スマイル】 飲食OKの会場なので、お菓子などの持ち込みもOKです!(追記) 雨天決行です!! ****************** ↓ ↓ 2017/10/20 ↓ ↓ ************************** みなさま!ついに明日となりました!! わくわくしてまいりますね(*'艸`) どうかお気をつけてお越しくださいませ! 皆様に会えるのを心待ちにしておりますーー!! お昼またぎですので、お食事になるようなものをお忘れなく! ****************** ↓ ↓ 2017/10/19 ↓ ↓ ************************** 当日まで残り2日となりました!! 皆様、お連れになる子達のスタンバイ準備はいかかですか!? 台風到着前に開催できるようなので、ホッと一安心です……(´ω`*) 【当日のこと】 ①お越しの際、入口にて受付を行います。 受付時にオフ会参加費1100円のお支払いをお願い致します。 参加費と交換で証明となるチケットをお渡しますので、 終了まで無くさないようにお持ちください。 ②お荷物は極力1か所にまとめておきたいと思いますので、 ご協力よろしくお願い致します。 ③今更でなんですが……(ほんとにすいません) 簡単な名札などをご持参頂けましたら、 コミニュケーションを取りやすくなってよいと思います(´ω`*) 是非ご持参ください♪ 作る時間がないよ!という方はツイッターアイコンをお借りして、 こちらで簡単な名札作製も可能です。 10/20(金)22時までにご連絡ください。 ただしセンスは皆無ですので、ご覚悟ください(o^-^o) 【アフターについて】 アンケートご回答ありがとうございました!!¥ 以下のお店を予約しましたのでお知らせいたします!! 肉バル&イタリアン Tanto(タント)梅田店 https://r.gnavi.co.jp/k581003/ #gnavi イタリアン食べ飲み放題3時間「テーブルオーダー制のバイキング方式です!35種のイタリアンメニューからチョイス!」(お店紹介文) お肉あんまりないメニューですが、食べ放題ですので好きなものを注文してください! お一人様 3280円 オフ会終了後に先にお代金を回収させて頂きますので、 よろしくお願い致します。 ※参加出来なくなった場合 10/20(金)23時までにDMにてお知らせください。 それ以降になった場合は、全額回収をさせて頂きます。 よろしくお願い致しますー! ***************** ↓ ↓ 2017/10/16 ↓ ↓*************** 皆様!本気で寒い1日でしたね!! オフ会当日、および翌日の壁博。 台風襲来の危険があることが分かりました!!! 基本、台風でも中止は考えてはいませんが、 参加者の皆様は危険を感じる状況の場合はご無理なさらず、 不参加となさってください(இдஇ; ) その際はDMでご一報頂くだけで大丈夫です。 どうか……台風が消滅してくれますように……。 そんなご連絡をしている中ですが……。 オフ会終了後のアフターについてお尋ねアンケートを下の方に設置しています。 宜しければご回答ください。 ***************** ↓ ↓ 2017/10/15 ↓ ↓*************** 皆様!急に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんでしょうか? 開催まで1週間となりました! お連れ頂く子たちの選抜!衣装選びなど、ご準備はお早めに! (自分にも言い聞かせているw) さて。 本日は当日のタイムスケジュールについてお知らせいたします。 【開始時間】 10:00~ 10時までは設営等していますので、早めに到着されてしまった場合 少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。 【終了時間】 ~17:30 お掃除の時間を含みます。17:15頃に声をかけさせていただきます。 机を戻したり等を一緒にして頂けると嬉しいです。 【撮影時間】 集合写真 14:00~14:30 ①14:30までにセッティングして、終了したいと思っております。 ②お連れのお人形さんすべてを納めることが出来ない場合は、 人数を制限させて頂きますので、ご容赦ください。 ④順番で撮影しますので、結構な時間がかかります。 早めに帰られる方がおられる場合、その方を優先にさせて頂きます。 ほかハロウィンや和装合わせは様子を見て、召集をさせて頂きます! よろしくお願い致します! ************* ↓↓ 2017/10/11追記 ↓↓ ******************************** 参加表明頂きありがとうございました!!!(´▽`*) 今回も皆様に楽しんで頂けるように、 頑張りますのでよろしくお願い致します! 【タイムスケジュール等】 基本的にはのんびりと自由に過ごして頂ければと思いますが、 ハロウィン撮影、和装合わせ、集合写真については 時間を設定して、たくさんの子たちで集まって撮影したいと思っています。 ご協力よろしくお願いします。 (後日、設定連絡します) 【撮影スペース】 背景布を各所に設置します。 ハロウィン 和風×2 宮殿風 お庭風 煉瓦の壁風 学校の黒板 7種類です。 【お願い】 ハロウィン撮影や和装合わせに使えそうな小物などありましたら、 お荷物にならない程度で持ち寄って頂けると助かります。 テーブルセットなどあるとありがたいです。 撮影スペースに置くと可愛い物なども大歓迎! 【飲食について】 会場は飲食OKです! スナック菓子、お茶、ジュース等は準備させて頂きます。 お昼を挟んでの開催となりますので、お弁当などもお持ち頂ければと思います。 ※注意事項※ 飲食専用のスペースを設けますので、そのスペース以外での飲食は絶対に禁止です! また飲食された後は必ず手を洗ってから、席をお立ち下さい。 (ウェットティッシュを設置します) 大切なお人形さん達や小物類に汚れなどが付いたりしないよう、 皆さま細心の注意をお願い致します。 【その他、大切なお願い】 色々な方が集まる場となりますので、カップリング色の強い内容の撮影はお控え下さい。 またキャラやカップリングに対して、ネガティブな発言にもご注意願います。 そのような場面を見かけた場合、主催の判断で声をかけさせていただく場合が ありますのでご了承ください。 他の方のお人形に手を触れる際には、声をかけ慎重に手に取って頂くようご配慮ください。 また自分のお人形を見失わないように各自で注意をお願い致します。 お持ちいただく小物や衣装についても同様にお願い致します。 よろしくお願い致します!!! ************* ↑↑ 2017/10/11追記 ↑↑ ******************************** 参加不参加アンケートにご回答ください。 もちろん途中変更もOKです!!! <決定している企画> ①和装合わせ ②ハロウィン合わせ ③集合写真 その他、企画がありましたら追記していきます! アンケート オフ会終了後、アフターを希望されますか?(大阪、梅田界隈) 場所 レンタルスペース スマイル 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (11人/定員15人) 興味あり (13人) 不参加 (0人)
コメント
|
|