201757[日]

どなたでも初心者歓迎途中参加OK
どれみFUR獣奏会 IN 東京

どれみFUR獣奏会

[2091views]


詳細

ケモノさんだって音楽したい!

でも、獣化して楽器演奏するにも、自宅では音量が・・・

スタジオ借りても、獣化するには周りの目が・・・・

なかなか難しい・・・

 

だったら、ケモノさん達で音楽室を借りればいいじゃない!?

 

と思いついたので獣化&楽器練習オフを開催したいと思います。

今回はグランドピアノがある音楽室を用意しました。

練習といってもゆる~い感じで、宅オフに毛をはやした程度の物ですから

お気楽に参加してください!

 

上手じゃなくて結構!主催だって下手の横好きです。

今まで楽器触った事ない人でこれから始めたい人や、昔やっていたけど、再開してみたい人

ぜひお越しください。

 

おもいついた企画があれば、アイディアをコメントにあげてくれると嬉しいです。


参加条件

  獣さんが大好きで(着ぐるみ所有の有無は問いません)

  ・楽器を演奏する

  ・楽器を始めたい又は再開をしたい

 このどちらかなら大歓迎です!


日時

   2017年5月7日

  時間:9:00~17:00 


申込締切

 2017年5月6日 20:00

    

当日スケジュール

   9:00 会場開錠

       準備ができ次第開始

        9:10 ピアノ整理券抽選 

  16:30 片付け清掃開始

  17:00 完全撤収

(途中参加・途中退室可)



  

開催場所

東京都 豊島区 南大塚地域文化創造館

http://www.toshima-mirai.jp/center/e_otsuka/

 館内、音楽室で開催します。

 時間になりましたら、直接音楽室へお越しください。


 

アクセス

 詳細は、会場HPをご参照ください。

   

 

参加費

 会場代7100円を参加者での割り勘です。


参加区分

 今回は参加区分を分離させていただき、それぞれ

 定員を決めさせていただきます。

  練習参加者 15名

  見学参加者  5名

 今回楽器練習しない予定の方は、

 見学参加者の方で登録をお願いいたします。 


楽器整理券抽選について

会場備え付けの、ピアノは

利用希望者が多い為、図のような形で整理券方式といたします。

282741556343406.png

当日朝9:10頃に整理券の抽選を行います。

それぞれの楽器利用希望の方は、抽選時に会場に居るようにしてください。

遅刻等される場合は事前に連絡があった場合のみ主催側で代理抽選します。

但し、代理抽選の場合、当該時間までに到着されない場合は、無効とさせていただきます。

優先枠以外の時間においては、初心者及び遠方からの来場者の使用を優先とさせていただきます。


参加方法


当ページ内の案内をお読みの上、本ツイプラにて「参加する」に登録



及びコメントを下の内容のコメントを御願いします。


①参加区分(練習or見学)
②HN
③練習参加の場合は楽器
④一言(企画アイディア・合奏したい曲の希望etc)


その他、ご質問がある場合は

 当会ツイッターへDMにてご連絡ください。

 https://twitter.com/doremifur

 

注意事項

・原則として更衣室の設置予定はございません。

・音楽室内飲食厳禁となります。獣化を解きロビー等をご活用ください。

・発生したゴミ等は各自お持ち帰り御願いいたします。

・獣化について自身の体調と相談し無理のない範囲で御願いいたします。

・水分、塩分及び事前の睡眠をしっかりとり、脱水症状にならないよう気を付けてください。

・体調不良、異変等様子がおかしいと感じたら、主催又は近くの人に声をかけてください。

・欠席される参加者は無断で欠席せずに参加できないと判った時点で「不参加」に移動を御願いします。

・やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。

・演奏動画を撮影される方も多くいます。会場内では、大きな声等はお控えください。また放送禁止用語や機密事項等をうっかりしゃ べらないようにお願いいたします。

・写真、動画を撮る際は、各キャラさんに許可を得て撮影してください。

・写真、動画類をネット上へUPする際は、人間の写りこみは加工したうえでのUPを御願いいたします。

禁止事項

・キャラは視界が悪く周りの音が聞こえにくいです。奏者にも思いもよらぬ事故が発生する場合があります。突然後ろから抱き着いたり、飛びついたりしないようにしてください。

・今回は音楽オフという事で楽器など高額な物が多数あります。所有者の許可なく人の楽器等にはお手をふれないでください。また各所有者も自身の楽器は各々管理するようにお願いいたします。

・人の演奏を馬鹿にしたりする行為

・全年齢対象です。性的な表現及び行為等は一切禁止いたします。我慢できない人はご参加ご辞退ください

・著しく風紀を乱す行為

・他の人に対しての迷惑行為

 (主催の判断で退場処分や、警察への通報を行う場合があります。)



場所
南大塚地域文化創造館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!①練習 ②瀧野祐次 ③カホンかアコースティックギター ④よろしくお願いします!ユーミン「優しさに包まれたなら」か「ルージュの伝言」、井上陽水「少年時代」あたりやりたいなと!
    瀧野祐次@犬のおにいさん 2567日前 
  2. @doremifur 興味あり!
    らいずぃん 2567日前 
  3. @doremifur 参加します!①練習 ②猫丸 ③アコースティックギター ④よろしくお願いします。楽しんで弾けたらいいな。
    猫丸@ 2567日前 
  4. @doremifur ①練習 ②こじいぬ ③チェロと鍵盤ハーモニカ? ④のんびり演奏ご一緒できると幸いです。
    こじいぬ 2566日前 
  5. 1.練習参加 2.うまの 3.アルトサックス 4.しばらくぶりの楽器演奏ですのでたのしみにしてまふ
    うまの 2566日前 
  6. 参加します!①練習②ワタ③竹笛④初参加です。よろしくお願いしますฅ(^•ﻌ•^)ฅ
    ワタ 2565日前 
  7. ちょこちょこ呟いてますが、ソラトロボのそれからCodaへの譜面を参加される方の楽器を見ながら(勝手に)作成中です!ちょっと演奏してみたいという方の楽器を知りたいので宜しければコメントください!
    でめ 2565日前 
  8. ①練習②青③フルート、ソプラノリコーダー、テナーリコーダー、ピアノ④風の憧憬ばっかり演奏してる気がします。よろしくお願いします。
    あお 2565日前 
  9. @doremifur 興味あり!
    ゆうぼゆぼぼぼ 2563日前 
  10. @doremifur 出遅れましたので、見学させてくださいね~
    あらど@早乙女双児 2557日前 
  11. @doremifur すみませんが、急遽予定入ったため不参加です。
    フォルフ/Folf🐾光牙 2553日前 
  12. ③追加でソプラノリコーダー持っていきます。
    ワタ 2552日前 
  13. ①練習 ②ミッチー ③アルトサックス④現在は一般のステージに向け、ELT、犬夜叉サントラ、supersell等の練習をしておりまーす( *´ω`)
    SOLT WOLF 2551日前 
  14. @doremifur ①見学枠ですが練習します ②犬山篤志 ③篠笛 ④ジブリ曲とか合わせられれば是非!
    犬山篤志 2551日前 
  15. @doremifur ③をカホンのみに変更でお願いします。
    瀧野祐次@犬のおにいさん 2545日前 
  16. なんのかのでヘッド+ピアノのみの荷物で行きます(ノ=ω=)ノルージュの伝言Es(原キー),やさしさに包まれたならF(原曲-1)で練習中!
    白狩ヒロ 2545日前 
  17. ソラトロボの楽譜が完成しました。参加者の楽器を見ながら書いたので(恐らく)全パートあります。参考音源は私の固定ツイートのリンクより聞けます!
    でめ 2543日前 
  18. 著作権に関わりますので楽譜は当日配布の初見になることをご了承くださいませ。自分が勝手に書き出したものなので無理に演奏しなくても大丈夫です!よろしくお願いします
    でめ 2543日前 
  19. @doremifur すみません、急なんですが仕事で行けなくなくなりました、本当に申し訳ない…
    フラ @flash factory Po 2541日前 
  20. ①見学 ②ねこまたぎ ③なし ④見学ですが参加させていただきます。
    ねこまたぎ@火影喵忍 2541日前 
ログインしてコメントする