201755[金] 10:00

FF内限定
紫迎撃大会・春

パープル

[377views]


詳細

今年も大規模遠征の季節がやってきました。

5月5日(金・祝)・9:50~11:25頃 札幌駅にて迎撃大会を予定しております。

※まだ確定ではないので、唐突に中止となる場合がございます。

参加条件

・本垢でFFの方

・ルール(後述)を守って頂ける方



大会内容

 基本的にかるーく雑談しながら撮影をするという形になります。

 多分一部の方はフリー素材を作ると思いますが気にせず()



参加の際のルール

・撮影ルールは必ず守りましょう。安全への配慮をお願いします。

・変な論争とかはやめましょうね、というかやめて(切実

・基本これらを守れない場合は次回からの参加をお断りさせていただく場合がございますのでご理解ください。



出没場所等

 札幌駅のホームに出没します。ヒントは3/4番,5/6番,7/8番のどこかです。

探してください。多分すぐわかると思いまスゥゥ…



最後に

必ず参加表明をしてください。取り消しは当日まで受け付けます。取り消しの際はDMまで

(要するに、興味アリのままだと集計がしにくいのでよろしくお願いします())



中の人(が多分一番)楽しみにしています((


〆切済


場所

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員10人)


コメント
  1. @purple1380 参加します!721が嫁らしいのでたくさん来るように北に働きかけます!
    とうざい 2570日前 
  2. こんばんは。突然サブ主催者(と言うより紫の代わりの主催者)に任命されました赤電です。今回の紫襲撃オフですが、8月のように適当にやってってください。
    北の赤電 2569日前 
  3. @purple1380 興味あり!
    しずさつ/C100土東メ15b 2558日前 
  4. 今回の紫733射…我慢大会で記録係として紫から任命されましたぬらぬこです!今回は参加者の皆様から射…距離の予想を立ててもらい、一番近かった方に豪華景品をプレゼント致します!ぜひご参加ください!
    ぬらぬこ 2545日前 
  5. 用事が発生したため不参加になりました。全然会えてないな><
    みみみん!みみみん!うーさみん! 2543日前 
ログインしてコメントする