日時未定

どなたでも素敵なビデオカメラをお持ちの方大歓迎みっくピンチケ一派おことわり
渋谷で伊藤美来2ndシングル『Shocking Blue』のMVを再現しませんか?

💞 ゆ 一 の 💞

[877views]


詳細
こんにちは。

YouTubeにて公開された伊藤美来2ndシングル『Shocking Blue』のMVが渋谷にて撮影されたモノだということが推測されました。
その結果「これを再現してみたい!」という想いが込み上げたため、企画させていただきました。
Pyxisの『FLAWLESS』のMVをスタッフさんだけで再現したというモノもありましたので、もしかしたらオタクだけでもできるかもしれません。

現状リリースイベントの情報は公開されていませんが、もし渋谷で行われることがありましたらその日に執り行いたいと思っています。
渋谷でリリイベがなかったらまた考えます。

よろしくお願いします!




※1日遅れのエイプリルフールです。

場所
渋谷某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    興味あり (0人)


      コメント
      1. @retsa_m 渋谷なら『夏のFree&Easy』のMVを再現したい
        夕力チャー 2583日前 
      2. 不参加です。
        まは丸 2583日前 
      3. @retsa_m 俺様はアンチ澁谷梓希
        ひがゆー(ひがし) 2583日前 
      4. @retsa_m サイレントマジョリティーのMVを撮りに行きましょう
        どらろー 2582日前 
      5. @retsa_m 恋になりたいAQUARIUMの聖地に撮影しに行きたいけど、君は?
        じゃき👀 2582日前 
      ログインしてコメントする