201748[土]

音屋音ゲーマーDTMer途中参加OK花見からあげゲーセン
【4/8(土)】音屋・音ゲーマー大花見大会【上野恩賜公園】

xyst/じすとちゃん

[722views]


詳細
「音屋とか音ゲーマーとかで集まって花見行きたくね?そのあと飯食ってゲーンで優勝したくね???」

つまりなんか花見いってわいわいして飯食ってわいわいしてゲーセン行ってわいわいして楽しくやろうぜな会です
花見・飯・ゲーセンの順でおこないますが、花見のみ、ゲーセンのみでの参加も全然ありです。
(花見とゲーセンのセットもありですが飯タイムの間自由行動(要するに暇)になります)

【ざっくりした予定】
上野で花見→秋葉原で飯(から揚げがたべたい)→秋葉原でゲーセン→解散

【参加条件】
下記●の項目すべてに当てはまる方のみでお願いします

●4/8(土)が少なからず空いてる方
(来るかもしれない)未成年に酒を強要しない方(超重要)

●以下のいずれかに当てはまる方
・音屋だったりDTMerと呼ばれたりする特異な方々
・音ゲーが好きな音ゲーマー(腕前は問わず)
・その他なんかしらの同人活動、制作を行っている人(イラストなど)
主に上二つをメインとしています。上記に当てはまらないけど参加したいなという方は別途主催(@xyst_oxproject)に連絡を。

まあざっと迷惑にならない範囲でわいわい楽しめる方なら大概OKです。音ゲーとかそこら辺の共通の話題があるのでなんか盛り上がれるでしょ(適当)
その他犯罪行為もNGですよ
●上限人数:飯-12人

【場所】
上野恩賜公園→大衆酒場ちばチャン秋葉原店→秋葉原ゲーセン
(時間貸しをするか、またするなら予約する機種は要相談)

【参加費】
花見:300円(予定、お菓子・ソフトドリンク代)
飯:2000円(2h飲み放題コース予約します)
ゲーセン:自費
※追加で参加費がかかる可能性あり
(筐体レンタルをする場合)
(例:レジャラン、ボルテ4台なら6000円/hかかるのでそれをボルテプレイヤーで割り勘、くらい)

【持ち物】
(酒のみたい人)年齢確認ができるもの
お酒は年齢確認します。よろしくお願いします。
(花見組のみ)飲みたい飲み物・お菓子、酒。あればブルーシート(レジャーシート)も。
こちらでもソフトドリンク・お菓子類は用意しますが、たぶん足りなくなるのでみんな持ち寄ってくれると嬉しいです。
ブルーシートも足りないと悲しいので持っていたらお願いします。
・酒はこっちでは用意しないので各自自分で持ってきてください
未成年には絶対に飲ませないでください。未成年も飲まないでください
・未成年の方にはこちらで用意するそれっぽいバッジをつけてもらいます。よろしくお願いします。

【集合時間】
花見:13:00上野駅公園改札口集合
飯:17:40 秋葉原駅電気街口集合
ゲーセン:20:30 現地集合
(ゲーセンは決まり次第お知らせしますがおそらくレジャラン1号店です)
22時頃解散予定

【参加締め切り】
・予約の都合上「飯」は4/6(木)まで
・ほかはなるべく4/7(金)中にお願いします。
 飯以外は飛び入り参加も少しなら対応できますがなるだけ参加登録してくれると助かります。

【参加するには】
「スプシに書きこんだら」参加確定です。
スプシはこちら
ツイぷらの"参加する"ボタンだけでは参加扱いにならないので気を付けてください

【ほか】
なにかありましたら@xyst_oxprojectまで連絡ください。

【追記】
飯の値段を安くしました
代わりに上限人数(12人)を設定しました

場所
上野(花見)→秋葉原(飯・ゲーセン)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 主催 @xyst_oxproject から参加しろって圧力をかけられました嘘です。普通に楽しみにしてます。参加者現れるといいっすね♡
      くろいみれぃ 2580日前 
    2. どう頑張っても花見の頭1時間位しかいられなさそうですが興味あり
      はす。 2580日前 
    3. @xyst_oxproject 参加します!
      エメット@焼き餃子 2578日前 
    4. どうも音ゲーマー枠です、果たして何人来るのか
      小鳥遊こいし@ことりあ 2578日前 
    5. 飯の上限人数(12人)を設定することで値段が3000円→2000円になりました、マジで奮ってご参加ください(寂しい)
      xyst/じすとちゃん 2578日前 
    6. @xyst_oxproject ゲのみだけども行こうと思います
      Aquarids@M3秋 サ-38 2577日前 
    7. @xyst_oxproject 美少女とフルコンボキメます!
      Urtica_Ferox_ 2576日前 
    8. @xyst_oxproject 美少女にお誘い受けたのでお花見に参加しまする。花見途中で抜けて、もしも都合がついたらまたゲーセンで合流するかも?
      くらげ@解凍の兆し 2576日前 
    ログインしてコメントする