2017430[日] 13:00

どなたでも途中参加OK開催間近
4/30(日) アイドルマスターSideM ニコニコ超会議 超音楽祭 配信鑑賞会in金沢

ナミヘイP

[660views]


詳細
アイドルマスターSideMのニコニコ超会議 超音楽祭のニコ生をみんなで一緒に観ようという趣旨の会です。
カラオケルームを借りて、映像をプロジェクタ投影の予定なのでコールOK!

日時:2017年4月30日 13:00~
(後半に出演とのことですが具体的なタイムテーブルは不明です)

場所:ジャパンカラオケ金沢店

参加費:部屋代2400円を人数割(参加人数確定後に改めてお知らせします)
※飲食物持ち込みOKです。
主催がスナック菓子等をいくつか持ち込みますが飲み物は各自でご用意ください。

参加ご希望の方は28日までに参加状態を「参加する」にしておいてください。
(「興味あり」の方には改めてその時点でどうするかお聞きしたいと思います)

質問等ございましたらお気軽に主催アカウント(@namihei_p)までお願いします。

場所
〒920-0027 石川県金沢市駅西新町2丁目2番7号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. お休みがとれそうなので参加の方針で行きます
      ののいちさん🍥 2576日前 
    2. @namihei_p 機材含めて持っていきまーす。(^^
      Fear ウルフ@北陸ポケモンユナイト交 2561日前 
    3. 別の急用が入った為不参加にさせて頂きました、すみません…;;;;
      新雪 2559日前 
    4. 興味ありだったのですが諸々の事情によりごめんなさい、不参加にします…金沢でSideMの集まりがあるのはとても嬉しいのでまた企画(ファスライ上映会とか…)ありましたらその時はぜひ参加させてください~
      tamaki🌻 2557日前 
    ログインしてコメントする