2017528[日] 18:00

CROSS×BEATScrossbeats REV.飲み会酒クズ会どなたでも初参加歓迎
REV.関東勢酒クズ会~アフター交流会パーティー~

*coffee

[819views]


詳細

REV.やってんなら、四の五の言わず飲もうぜ?!

というわけで、お酒がないと生きていけないREV.勢のREV.勢によるREV.勢の為の飲み会をやろうと思います。
iOSクロビだけでも、酒が好きなら誰でも大歓迎です!
共に飲み明かして、交流を深めていきましょう!

交流会の後にやります!

以下、テンプラでお酒飲みたい

条件やルールみたいなの
20歳以上であり、それを証明する身分証明書を持参できること。当然ですね。
お酒が好きなこと。もしくは、自称血液がアルコールであること。血中アルコール濃度が高くなり過ぎないように気を付けてください。
飲んでも自制できること。酒癖悪い方や飲んだら周りに迷惑かけちゃう方はご遠慮ください。
ある程度、自分の限界が分かること。ちゃんと帰れる程度にしておきましょう。飲む量は、計画的に。
酒を飲むことを強要しないこと。自分のペースで楽しくやりましょう。
・酒やその他飲料、食べ物を口以外で摂取しないこと。サバイバルではないので、常識を覆すような真似は慎んでください。
・宗教勧誘や怪しい壺的なものの販売等は固くお断りします。そういった目的で参加なさった場合、会費をいただいた上でお帰りいただきます。『鯨』はいいぞ

持ち物とか
身分証明書。お店で提示する為です。住民票の写しでも可とします。
お金。¥3,500-です。交流会に参加される方は、参加費込みで¥3,900-となります。交流会受付時に主催にお支払いください。
お酒。どんなものでもいいので、集合時にまず一杯やりましょう!※弱い方や外で飲むことに抵抗のある方は無理に飲まなくても大丈夫です。また、お酒じゃなくてウ○ンの力やヘパリ○ゼでも可とします。というか飲んできてください

会の詳細
場所は、若の台所、川崎駅前店です。
2時間飲み放題です。ひゃっほう。
なお、定員6名でいきますので、あと1人誰か来てください。定員超えたらお店に相談するので、とりあえず参加にポチってください。ダメなら先着にします。
関東勢になってますが、条件を満たす方ならどなたでも参加OKです!奮ってご参加ください!

場所
若の台所 川崎駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員6人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @YMrk_Coffee 興味あり!
    SUN of the Sun 2534日前 
  2. 予算によってですがなるべく参加したい!!!!!!!
    しゅう 2533日前 
  3. @YMrk_Coffee 参加します! ( `・∀・´)ノヨロシク
    TAKAP 2528日前 
  4. @YMrk_Coffee 不参加です。
    しゅう 2526日前 
  5. @YMrk_Coffee 興味あり!
    🪡ひいろ❇️ 2526日前 
ログインしてコメントする