2017413[木] 20:00

SideM初参加歓迎
【SideM】理由あってニコ生鑑賞会@新宿~4月~

ちせP🐱🐶

[1085views]


詳細
せっかくのニコ生、色々出るであろう新情報を一人で見るより
皆で見て盛り上がりたい…!というプロデューサー向け鑑賞会です。
場所は新宿にて、大型スクリーンでの鑑賞を予定しております。

プロデューサー同士で交流しつつ、ニコ生鑑賞したい!MマスPと知り合いたい!などなど少しでも興味持っていただけましたら初めましてでもぜひお気軽にご参加ください!

待ち合わせの詳細は参加表明いただいた方にDMにてお知らせいたします。

日時:4月13日(木)20:15〜23:15
待ち合わせ:20:00 JR新宿駅集合 ※途中入り抜けOKです!
参加費:3,000円(3hコースを予定しております)※料理7品飲み放題付きプラン)
場所:Bar Gramb
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
JR 新宿駅 徒歩8分 
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
あると便利かもしれない持ち物:
・名刺
・ペンライト
参加資格<重要>:
夜開催のため、18歳以上(高校生不可)の方とさせていただきます。
途中入り抜けの場合もコースのため参加費は定額となりますのでご了承ください。
参加者の方への迷惑行為はご遠慮ください。
※プロフィールを拝見し、SideMのプロデューサーでないと判断した場合参加をお断りする場合がございます。

☆参加締切4月7日(金)まで☆

☆参加ご希望の方はついぷらの<参加>ボタンをお願いします!
また、詳細をDMにてお送りしますのでお手数ですが
主催アカウントをフォローいただけますと幸いです。

もし予定がわからないけど興味がある…といった場合でも
検討しているお店が20名からの貸し切りとなりますので
ひとまずお早めに「興味あり」にしていただけると大変大変助かります…!
※人数が満たない場合は金額・開催場所が多少変更となる可能性があります。
→20人未満の場合新宿パセラの利用を考えておりますので、
参加費が3,500円(ドリンク無し)になる予定です。

質問あればお気軽にリプかDM飛ばして下さい!
はじめましての方も大歓迎です!たくさんご参加お待ちしております~!

主催:ちせ@chisemsem



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @chisemsem 興味あり!
    315の日にしたいけー 2583日前 
  2. @chisemsem 興味あり!
    碧りんご🍏 2582日前 
  3. @chisemsem 参加します!
    いりこ 2582日前 
  4. @chisemsem 興味あり!
    ともゆず先生@Producer&車掌 2581日前 
  5. @chisemsem 参加します!
    ありえ@愛で専ロリィタ 2580日前 
  6. @chisemsem 興味あり!
    沙奈❀4/2広島 2580日前 
  7. @chisemsem 参加します!副業後行くので途中入りですが放送までには到着予定です
    秋月奏🎹🍎 2575日前 
  8. @chisemsem 興味あり!仕事の見通しが怪しくなってきました…一旦保留で…orz
    腐る腐る☆ふるーてぃ 2572日前 
  9. まだ可能でしたら参加させてください(><)
    さゆり 2571日前 
ログインしてコメントする