2017415[土] 18:00

【4月15日(土)18時~】東京でまったりやしサト飲みしませんか?

こはる

[514views]


詳細
やしサト飲みがしてみたくて震える…!!

ということでタイトルの通り東京でやしサトをオカズにした飲みのお誘いです。
居酒屋を予定していますので二十歳以上、またR18な話題が苦手ではない方で
急ではありますが4月15日(土)18時~でいかがでしょうか?
(22日とどちらかで、と記載しておりましたが15日にさせていただきました)

締切を4月12日(水)とさせていただきました。

東京駅近辺、または銀座・新橋・有楽町あたりの個室居酒屋にて、
~6人程度で予算は5000円程を予定しています。

日付や場所などは予定ですので変更となる可能性もあります。

やしサトがお好きな成人されている方ならどなたでも、
近場でお時間ありましたらいかがでしょうか?
初めての方(わたし自身も初めてなので)歓迎致です!

やしサト飲みや企画自体が初めてのことなので
至らない部分も多いとは思いますがよろしくお願いします。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @khr_ysstあまり長時間はいられませんが参加させてください!
      あさぎ 2578日前 
    2. @khr_ysst 是非とも参加します!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      クロラハ@シンジくんを幸せにし隊 2572日前 
    3. @khr_ysst 参加します!宜しくお願いしますね
      すずき 2571日前 
    ログインしてコメントする