2017414[金] 終日

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズニコマス企画鷺沢文香
[ニコマス企画]鷺沢文香合作~New Page~(サブタイトルは仮決定)メンバー募集のお知らせ

幻夢

[2137views]


詳細

幻夢Pです。

鷺沢文香合作二巻目を最近投稿した新人ニコマスPです。


今回、鷺沢文香合作(複数人)を企画しました。


そこで、メンバー募集をしたいと思います。動画と静画での参加を受け付けます。



~サブタイトルについて~

~New Page~

(そのまま、新しいページという意味です)


なんて言ってしまいましたが、サブタイトルについては仮決定です。


なにか、良いサブタイトルを思いついた方は運営に教えていただけると助かります。



~運営~

幻夢P

いありP



~動画構成~


各個人で持ち寄った動画や静画を繋げます。


動画、静画の順番は運営が決めさせてもらいます。


動画→静画→動画→静画  とこんな感じになります。


なので、動画の〆はどんな感じで切ってもらっても構いません。



~参加条件~


スケジュールをしっかり守れれば、基本的に誰でもOKです。


初投稿や新人からニコマスPまで、誰でも参加できます。


参加者に上限はありません。参加登録は、このツイプラで行います。


自身のツイッターアカウントを「参加」で登録してください。



~提出動画~


・文香が登場するもの、文香に関係するものであること。


・愛があるもの


以上の条件を満たした動画を運営に提出してください。


ジャンルは基本何でも構いません。


提出する時は、運営のツイッターのDMにアップローダで送ってください。

(提出時に、そのアップローダのURLとパスワードを教えてください)


ー注意ー


今回の合作では「淫夢」「ガチムチ」「グロテスク」を禁止させてもらいます。


他のアイドルの評価をわざと下げるような動画は受け付けません。



~提出静画~


・文香が登場するもの


・愛があるもの


以上の条件を満たしたものを、運営のツイッターのDMに提出してください。


こちらも、動画と同じで「淫夢」「ガチムチ」「グロテスク」は禁止です。


他のアイドルの評価をわざと下げるような静画は受け付けません。


ー動画は1人3つまで、静画は1人1つとしますー



~スケジュール~

メンバー募集締め切り:4月14日


提出締め切り:5月11日

(この日に、動画も静画も締め切ります)


合作投稿:5月21日


~情報の伝達~


情報はおもに、運営サイドのツイッターのDMで連絡するので参加者は運営二人のアカウントのフォローをお願いします。


幻夢(@genmu_p)

いありさん  (@Yutontan)



今回の合作ですが、運営二人がニコマス初心者ということで、手探りで進行していくところがあります。質問や改善点があれば遠慮せず、言ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


それでは文香への愛を叫びましょう!!!


場所
ニコニコ動画
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. ここに参加表明をどうぞ
    幻夢 2590日前 
  2. @genmu_p させていただきます!
    シロツメ次郎(絡むなら気軽にリプで!) 2590日前 
  3. @genmu_p 参加します!
    いあり 2590日前 
  4. @genmu_p 参加します!締め切り怖いし何ができるかすらわかってないけどこれから頑張る!!
    Sirodaikon@P垢移行中 2590日前 
  5. @genmu_p 興味あり!
    チーナゲ 2590日前 
  6. @genmu_p 興味あり!時間があるかどうか。コレガワカラナイ
    すのこんP 2590日前 
  7. @genmu_p 参加します!
    チーナゲ 2589日前 
  8. @genmu_p 興味あり!
    夢現P 2589日前 
  9. @genmu_p オイオイオイ参加するわ
    あるふ(赤) 2588日前 
  10. @genmu_p 何時か言ってた通りPCの機嫌にもよるけど参加します!
    鳥になった山葵 2588日前 
  11. @genmu_p 全力で愛を叫びます!
    朱鷺崎 氷雨@新垢 2586日前 
  12. @genmu_p 初めまして。こちらの素敵な企画、是非参加させて頂きたいと思い、コメントさせていただきました。動画作成の技術は低いですが納期だけは守りますので、何卒よろしくお願い致します。
    狂豹 2584日前 
  13. @genmu_p участвовать…参加します
    偽 2583日前 
  14. @genmu_p 僭越ながら参加させて頂きます。一人合作の方も同時に進めていきます(`・ω・´)ゞ
    蛍塚兎姫🥞ほたうさP 2579日前 
  15. @genmu_p 興味あり!
    マナティー 2579日前 
  16. はじめまして。ふみふみ担当としてぜひ参加させていただきたいと思ってこちらの企画にやって参りました。時間が確保でき次第「参加」に移動いたします。
    蒼take@Shooting Stars 2576日前 
  17. @genmu_p 参加します!
    マナティー 2576日前 
ログインしてコメントする