201769[金]

アイドルマスターシンデレラガールズ星輝子松田颯水法被初参加歓迎
【Serendipity Parade!!!】星輝子法被企画!【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS】参加締め切りました!

きらぼし。

[3498views]


詳細
【更新情報】
3/24 ツイプラを立てました。

3/30 イラストを掲載しました。

4/10 〆切を設定しました。

初めまして、きらぼし。と申します!


6/9、6/10日の大阪城公演で星輝子ちゃんこと松田颯水さんの出演が決まりましたね!

そこで、僭越ながら法被作成企画立ち上げさせていただきました!

『輝子ちゃんのことをもっと応援してあげたい…』、『松田颯水さんのライブを盛り上げたい!』、『輝子ちゃんとヒャッハーしたい!』とお考えの方は『参加する』を押してください!

『イラストが決まり次第…』とお考えの方や、『値段などの詳細決まり次第…』とお考えの方は『興味ある方』を押してください。


本企画に参加してくださった方々への連絡は私、きらぼし。(@Gala_xyz)が更新していきますので期間中だけでもフォローの方よろしくお願いします。

【イラスト詳細】
法被のイラストは、ちぎょさん(@ayanin13)にお願いしました!
下描きが完成しましたので掲載させて頂きます!
イラストはこのようになりました。

748858881967357.jpg

全体ではこのようになりました!

492868896521737.jpg
※無断転載禁止です!

【値段詳細】
956011673514311.jpg

法被代は最大で1万円程になります。10人単位で料金が変動しますのでご理解ください。
お渡し方法はレターパックか大阪城公演での現地手渡しを考えています。レターパックご希望の方は連絡お願いします。レターパックの方は別途料金(500円程)が発生します。ご容赦ください。


※詳しい料金は参加人数が確定し次第連絡差し上げます。


【お支払い方法と郵送方法】
お手数ですが、こちらが指定する口座に事前振込のみでお願いします。

発送をご希望の方はDMにてお送り先をご連絡ください。
連絡ない場合は現地でのお渡しとなります。確認の為こちらからDMを送りますのでご理解ください。


【生地とサイズについて】
生地はトロピカルサイズ(薄手サイズ)にします。

サイズにつきましては、Lサイズを基本とさせていただきます。Lサイズ以外をご希望の方はご連絡ください。

161676859852127.gif

【スケジュール】

※スケジュールはあくまで予定であり、変更する場合があります。変更の際にはその都度連絡します。ご容赦ください。

・4/20参加締切

・4月下旬集金予定

・5月発注予定

・5月中発送予定

【注意事項】
・締切以降の参加応募、参加取消は、本企画参加者にご迷惑をおかけすることになるますので原則禁止とさせていただきます。
※やむを得ない事情が発生した際にはDMにてご連絡ください。


・入金、発送の過程で提示されました個人情報は、こちらの方で管理、破棄させていただきます。ご理解ください。

・本企画で作成されました法被を営利目的等で転売することを固く禁じます。


・本企画作成された法被を着用される以上、会場に来られる方のご迷惑にならないよう、マナーを守り、節度を持って楽しみましょう!

場所
大阪城ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Gala_xyz 参加します!まってました╭( ・ㅂ・)و グッ !
      松和尚 2590日前 
    2. @Gala_xyz 参加します!大変かと思いますが頑張ってくださいねー
      リスト@最高 2590日前 
    3. @Gala_xyz 参加します!身体が大きいので入らないかもですが!是非とも応援させて下さい!!
      Aithon-祭-FESTIVAL 2590日前 
    4. @Gala_xyz 参加します!色々大変でしょうが、待ってた企画でした。よろしくお願いします
      漆志野(ななしの) 2589日前 
    5. 参加します!
      るぱそa.k.a RINA P 2588日前 
    6. @Gala_xyz はじめましてm(_ _)m参加させていただきます!
      supe-t@-/スペーター👻🍄😈大阪 2584日前 
    7. @Gala_xyz 参加させていただきます!よろしくお願い致します。
      おはし@固定ツイ参照 2573日前 
    8. @Gala_xyz 参加します!
      蕾呼🍄raico 2565日前 
    9. @Gala_xyz 参加します!
      こきあ 2564日前 
    ログインしてコメントする