2017514[日] 17:00

亜人ちゃんは歌って語りたい亜人ちゃんは語りたい日下部雪夏川椎菜ナンスオリジナル。スタンド花イベントどなたでも初参加歓迎
【5月14日開催】『亜人ちゃんは歌って語りたい』に出演される日下部雪役夏川椎菜さんに祝花を贈りませんか

さいき

[1391views]


詳細
皆様、こんにちは。
本企画を主催させていただきます、さいきと申します。
この度は、タイトルにある通りテレビアニメ「亜人ちゃんは語りたい」の作品イベント『亜人ちゃんは歌って語りたい』に出演される日下部雪役の夏川椎菜さんにスタンド花を贈りたく企画を立てさせていただきました。
拙いこともあるかと思いますが、協賛していただける方がいましたら、一緒に素敵なものを贈りませんか?

本企画は、現在公式サイトの責任者の方と祝花が出せるか協議の段階です。
本決まり次第、集金方法や集金金額をお知らせしたく思います。
興味ある方は興味ありだけでもポチっていただけたら幸いです。

送ることができるとのご返答をいただきましたので、皆様のご参加をお待ちしております。

イベント詳細
イベント名:『亜人ちゃんは歌って語りたい』
日時:2017年5月14日(日)17:00開演
会場:板橋区立文化会館 大ホール

お花のスタンス
・スタンド花【予定1段】+メッセージボード+イラスト
・楽屋花(希望者のみ)
現状ですが、楽屋花は雪の「雪」という言葉からブリザードフラワーで何かしようと思っています。
スタンド花はまずイラストに関しては現在オファー段階です。決まり次第、ご一報させていただきます。雰囲気としては、アニメ5~6話の心情の変化や雪といえばといったアイテムを利用して、あまり飾らずストレートな1作品を作りたいと思います。


更新(5月5日)
・楽屋花
予定通りブリザードフラワーでお送りする予定です。こちらはお花でなにかをアレジメントする趣向で進めており、作中に雪ちゃんが使っているスクールバックのストラップを作成する計画を進めています。
・スタンド花
イラストパネル+メッセージボード+スタンド花(1段式)で作成を進めています。
お花のカラーチョイスはキャラクターのイメージカラーにパステルブルー・パステルグリーン・ホワイトと淡い色合いで今選定を進めています。あと、オプションアイテムとしては、キャラソンの中に含まれている”アイス”や”あのアイテム”をうまく絡ましていこうかと思います。
イラストパネルの作成に関しては『はるこまさん(@rebahopi)』にお願いしております。
現状進めているイラストのラフ画の方を一部ですが公開させていただきます。
34097784241330.jpg


集金方法
・現地回収
・銀行振込
・チケット購入(予定)
集金に関してましてはイベント当日またはイベント前後でご対応させていただく予定です。

集金金額
1口1000円から受付させていただきます。

一人でも多くの方にご参加していただき、よりいいものを夏川さんにお送りしたいと思っていますので、何卒ご参加のほどよろしくお願い致します。

終始報告

参加者各位
お世話になります。
改めまして5月14日(日)のテレビアニメ「亜人ちゃんは語りたい」スペシャルイベント『亜人ちゃんは歌って語りたい』に出演される日下部雪役の夏川椎菜さんへのスタンド花企画へのご参加誠ありがとうございました。
ここに制作コンセプト、費用のご報告を載せさせていただきます。

コンセプト

こちらは以下要綱をベースに作成しています。
・歌の要素から雪ちゃんとナンスが”歌っている”イラストを入れたい。
・作中にたびたび出てくる金属タライを導入したい。
・雪ちゃんのイメージカラーである緑や白、水色の要素を出すお花を使用したい。
・キャラソン「ジュエルはいつも胸に・・・」の要素も出したい。
・どっかしらに雪だるまとアイスクリームを入れたい
以上5点で構成しました。
イラストははるこま様にご依頼し素敵なイラストを作成していただきました。改めて御礼申し上げます。
制作依頼をしたルッホ様には、イラストラフ画よりそのイメージを損なわないようにお花の厳選などにご協力いただきました。またタライの設置や、水が入っている+ジュエルに見立てる為の見せ方を考案していただき、誠ありがとうございます。
そして、メッセージボードにつきましてはアニメのコンセプトが学園ものであることから『黒板』をイメージしたボードにチョークで書いたかのようなイラストなどの素材を用いて作成しました。
これらすべてがきれいにマッチングいくようにトータルコーディネートしていただいた友人にも感謝の意をお伝えします。
そして、楽屋花につきましては、ちょくちょく作中に出てきた雪ちゃんが使用しているスクールバッグのキーホルダーの”ペンギン”をブリザードフラワーで仕上げております。

以上2点写真はtwiplaの写真掲載時に横向きになる現象があることから、私のtwitterアカウントにて改めて広報させていただきます。(名前一覧の箇所は一部個人情報の観点からモザイクをいれさせていただいています)

費用に関して

タライ2130円
スタンド花(設置・回収費用込み)34560円
楽屋花10000円
計46690円

現在回収金額
18000円

1口以上のご協力ありがとうございます。また、こちら銀行振込対応の方は別途口座情報をお送りしますので、ご対応のほどよろしくお願い致します。

今後について

一応TrySailアリーナライブの際にまたスタンド花でナンス宛に送ろうかなと考えています。
その時、またご縁ありましたら是非ともご参加していただけたらと思います。

最後になりますが、この度は本企画へご参加していただき誠ありがとうございました。








場所
板橋区立文化会館 大ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rayn_Inc114 興味あり!
      とりかわおじさん。 2595日前 
    2. @Rayn_Inc114 参加します!
      なつ 2552日前 
    3. @Rayn_Inc114 よろしくお願いします🙇
      しゅん⚽️ 2551日前 
    4. @Rayn_Inc114 参加します!当日現地でお願いします!
      陽夏木【ひなつき】ソルト 2551日前 
    5. @Rayn_Inc114 参加します!当日現地でお願いします。
      水沢417(群) 2549日前 
    6. @Rayn_Inc114 参加します!
      キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 2547日前 
    7. @Rayn_Inc114 参加します!
      つなうみ 2547日前 
    ログインしてコメントする