201755[金] 終日

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKママ会BBQサバゲホモの祭典開催間近
【肉だ!酒だ!】そんさば4【おまけでサバゲだ!】

るんぱっぱ@爆誕

[1618views]


詳細
ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑そんさばへ~!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと参加者さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃするぅ? 色々あるよぉ、これね、貸し切って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからBB弾が出るからそれを使ってにぇ!

久しぶりにそんさばします。
今回もBBQメインのネタサバですが
一応銃は持ってきてね!!!

場所はいつものオペレーションでします。
参加費は4500円(炭代含)
自分たちで食べる分は自分たちで持ってきてね!!あとBBQセットも!

※食料お酒は運営が用意しますが食べたいものがあれば食べきれる量だけご自身でご用意ください
また当日の飲酒は許可しますがドライバー並びに未成年者の飲酒を固く禁止させていただきます。

ごみは各自でお持ち帰り下さい!!来た時よりも美しく!!!

ゲーム開始 9時半

撤収開始16時40分


オペレーションの利用規約、レギュレーションをよく読んでご参加下さい。

ゲーム内容
Mrゴトゥーを探せ戦
ギリーゴトゥーを1チーム15人で捜索して撃滅して下さい
ちなみに前回同じゲームをしましたが見つかりませんでした!




ノルマンディー上陸作戦
米軍と独軍に分かれて行う米軍のみ1回復活戦です
米軍は人数多めで丘の向こうからセーフティ近くの物見やぐらまでたどり着いて下さい。
ただし物見やぐら、中央建物、森側のやぐらからはフルオート射撃が飛んできます。気合でよけろ。コーナーで差をつけろ(瞬足)
セーフティ近くの物見やぐらにいるフルオートブッパマンは無敵ですので撃たないでください。弾がセーフティに飛ぶ恐れもあります。やめろ(迫真)

独軍は少人数ですがフルオートブッパマンの援護があります。米軍を物見やぐらにたどり着かせないで下さい。

痛いって言ったらHIT戦
読んで字の如く痛いっていったらHITになります。どM育成ゲーム。
このゲームは志願戦と致します。傷ができるのは困る人や痛いのはイヤとかいうファッキンマンモーニ(ママっ子)は参加しなくてもいいよ!!

アパム!弾もってこい戦
2チームに分かれて行う殲滅戦ですがCQBエリア外ではフルオートOKとし各自持てるマガジンはノーマルマガジン1本としローダーからの1プッシュのみの弾数とします。
各チームに弾をジャラジャラもってるアパムを1人だけ配置します。弾がなくなったら
「アパム!!!弾もってこい!!!!」
と補給申請をしましょう。アパムくんはきっと弾を持ってきてくれるでしょう。

猪木闘魂注入戦

通常の殲滅戦となりますが3分後に敵味方問わず復活させる猪木さんが入場します。
復活方法が猪木さんが「元気ですか!?」の掛け声と共にビンタをしますのでそれにありがとうございます!と言ったら復活です。
最初の5人くらいはやさしくビンタしてくれますがその後は段々強くなっていきます。
HITされた場合はその場でしゃがんで猪木待ちしてください。猪木コールすると早めに猪木さんが来るかもしれません。
15分間で最終的に生き残った人数の多いほうが勝ちとなります。
負けたチームはその後全員猪木さんから闘魂注入です。



水鉄砲戦
いつもの

また当日は初心者の参加が10名ほどございます。
最初に説明は致しますが生暖かい目で見てやって下さい。
また同時に初心者に貸してもいい銃を持ってきて頂ける方も募集しています。







場所
オペレーション
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @manntinmon 何とかいけそうです
    プロト@カード&サバゲ&ダーツ民 2579日前 
  2. @manntinmon 不参加だっつってんだルルォ!!?
    よっしー@みるくしゅがー 2578日前 
  3. @manntinmon 不参加です。
    よしこと愛香のスライム 2578日前 
  4. @manntinmon 旅行期間中につき今回は申し訳ないですが不参加でm(__)m
    よしこと愛香のスライム 2578日前 
  5. @manntinmon バブゥ!ママだいしゅき👶🚼ママァ…しゅき!😚しゅき!😚だいしゅき〜〜!!!!😭ン"ァ"ァ"ァ"〜〜キャッキャ…マ"マ"ァ"〜〜〜〜🚼🚼🚼😚ママ...いっ
    るいくん@Серёжа 2567日前 
  6. @manntinmon 国民の血税でサバゲ
    SNYM 2567日前 
  7. @manntinmon 不参加です。お金無かったので行けないです申し訳ないです
    なぎさ@未定 2566日前 
  8. @manntinmon なにこれ。。。。こわ。。。
    よっしー@みるくしゅがー 2565日前 
  9. @manntinmon 不参加です。
    金縛り 2565日前 
  10. @manntinmon 分からなくなりましたー、28日までにはっきりさせますね
    まりりん 2564日前 
  11. @manntinmon 開催が危ぶまれている中、どなちゃんは別のサバゲーを予定にいれた!どなちゃんは不参加になるので…あったンゴゴゴ
    Crs.どなるど 2563日前 
  12. @manntinmon 戦闘メイドで参加だオラァ!
    🎣 🌽🚑ニッシン@本店🏮🐻🎪❤️‍🔥 2562日前 
  13. @manntinmon お国のお金で参加します
    ネギ 2559日前 
  14. @manntinmon 空いていて、なおかつ体力があれば参加でお願いします
    moriyalo@財団職員LV3 2558日前 
  15. @manntinmon 何もネタが無いけど参加します!!!()
    すいーぱぁ🍞💨 2557日前 
  16. @manntinmon 行きますよー、行く行く
    とみー@満足帝国 2557日前 
  17. @manntinmon うううん…じゃあ炊き出し班で参加すると思います多分!!!!!!!
    兎乃子@関西入り延期中 2557日前 
  18. @manntinmon 遺影撮りに行きます、自動小銃・自動拳銃貸出可能そしてまりりんは池に飛び込んで漢を魅せろ。
    Ι ⅣΙ Р Λ L Λ 2557日前 
  19. @manntinmon こっちに変更でお願いします
    moriyalo@財団職員LV3 2556日前 
  20. @manntinmon ギリギリになりましたが参加します!(大声)
    🏔🚰お水🧸🍭 2554日前 
ログインしてコメントする