2017415[土] 00:00

グレンラガンオフ会どなたでも初参加歓迎未成年禁止
4月14日グレンラガン10周年記念!復活の超グレン団決起集会開催します!*コスプレ可!未成年禁止*オールナイト

ひろむ☆ギャラクティカ

[3108views]


詳細
mixiで22回開催してきましたグレンラガンオフ会その名も

超グレン団決起集会!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1100487&id=68332622

最後の開催は5周年の時、それからさらに5年!10周年を記念して

久しぶりに開催します!

初めましての方も久しぶりのかたも、グレンラガン好きな方はみんな集まれ!

グレンラガンの話だけではなく、それをきっかけとして仲間の輪が広がればいいと思ってるので

気軽に遊びに来てください!

●オフ会概要● 
・日時 :2017年4月14日(金)24:00より受付開始 <4月15日(土)0時> 
 コスプレ参加者 0:00入場(入場〆切り0:15) 
 一般参加者 0:30入場 
・オフ会開始 1:00~5:00まで 

未成年は参加不可です! 

・参加費:\2000(1ドリンク付)  
*ドリンク持ち込み禁止です。食べ物は可。 

・会場 :沼袋アミューズメントプレイスSEL
     https://www.selabo.net/

【会場内の注意事項】 
・ドリンクの持ち込みは禁止です。 
・食べ物は持ち込み可です。  

★コスプレの注意事項 

・家からのコスプレでの参加はお断りします。会場でお着替え下さい。 

・更衣室内での化粧・染色スプレー等の使用は固く禁止します。 
 ホール側の更衣室の利用規約に従って下さい。 

・更衣室内に荷物を放置しないで下さい。貴重品は常に見に付けて下さい。 
 盗難・紛失については、会場、運営側共に責任は一切取れません。 

・あくまでも今回はコスプレ可の「オフ会」です。コスプレがメインではありませんのでご理解お願いいたします。 


★コスプレ撮影について 

・撮影がメインではありませんので、コスをされない方の一眼レフの持込は禁止いたします。 

・必ず本人に許可を得て撮影してください。 

・……とSTAFF側が判断した場合はカメラ没収の上退場して頂きます。その際入場料等は返還いたしません。 
指示にしたがっていただけない場合は警察へ通報いたします。 

・飲食スペースでの衣装の破損、汚損は一切会場側では責任が取れませんので自己管理でお願いいたします。 

★その他注意事項 

☆お願い☆ 
・会場内での喧嘩等のトラブルは仲裁に駆けつけます。その際強制退場もありますので気をつけてください。 

・お酒を購入の際に年齢確認をする場合がございますがご協力お願いいたします。 

・ナンパ目的・セクハラまがいは完全お断りです。 
(相手が不快に感じた時点でそうみなして、退場してもらいます。大人の常識で1つお願いします) 

・番組の批判的な言動は避けて楽しく過ごしてください! 

・あくまでも今回はコスプレ可の「オフ会」でありコスプレがメインではありませんのでご理解お願いいたします。 

・上記以外に関しましても「一般的常識」の範疇を超える行動、逸脱した行動が見られる場合、スタッフ側で判断した場合には退場していただきますのでご了承ください。 


・コス希望の方は人数の大体の把握をしたいので参加表明時にコスをする旨の明記をお願いします! 

○タイムスケジュール○ 

23:45 コスプレ参加集合 
24:00 会場入り着替え開始 (24:15までに入ってください) 
24:30 一般参加者入場開始 
       
他企画募集中!DJやカラオケで「空色デイズ」とか歌ってライブしてくれる人いたら声かけて下さい!
       

それでは 

待ってるぜ!ダチ公!

場所
東京都中野区沼袋4-31-1 NSプラザ沼袋B101
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoyogirobota 初めて参加させて頂きます。シモンのコスプレで参加させて頂きます。宜しくお願い致します!
      👻まなか🚒🔥⇒ 2591日前 
    2. @yoyogirobota コスプレで参加させていただきます。宜しくお願い致します
      才斗 2591日前 
    3. @yoyogirobota 興味あり!皆さんと比べたら、決してコアなファンとは自信持って言えないのですが、それでもよろしければ参加したいです。
      Nacky 2591日前 
    4. コスプレで参加させて頂きます!10周年記念イベントとても嬉しいです☆よろしくお願いします!!
      吉良★☆灰 IS BACK 3/29中野 2590日前 
    5. @Nacky様 初めまして!主催様のオフ会に何度か参加させていただいておりますが、グレンラガンにご興味があればどなたでも参加できるオフ会だと思います〜☆
      吉良★☆灰 IS BACK 3/29中野 2590日前 
    6. @yoyogirobota 参加します!恐縮ですがよろしくお願い致しますm(__)m
      Nacky 2570日前 
    7. @yoyogirobota 参加しまっす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      森川きいゑもん🍣 2568日前 
    8. 皆様本日は宜しくお願い致します!私が受付を行いますので、わからないことがあればDM等で御連絡頂いても結構です(^^)灰
      吉良★☆灰 IS BACK 3/29中野 2567日前 
    9. また、当日参加も承るとのことですので、ご興味ある方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します!ツイッターのアカウントをお持ちでないお友達のお誘いも可です☆
      吉良★☆灰 IS BACK 3/29中野 2567日前 
    10. 当日となりました。参加予定の皆様よろしくお願いいたします。食べ物屋近くにないので途中のコンビニで買ってくることをおすすめいたします!
      ひろむ☆ギャラクティカ 2567日前 
    11. 24時に会場来ても入れるようにしてますので、コスプレしないかたでも早めに来てても大丈夫ですよ!
      ひろむ☆ギャラクティカ 2567日前 
    12. ずーっと悩んでましたが行かなくて後悔するよりは行ったほうがいいので参加します!\(^o^)/
      光 2567日前 
    13. @yoyogirobota 表明遅くなりましたが参加いたします!よろしくお願いします!
      カイ 2567日前 
    14. @yoyogirobota 参加ボタンだけ押して表明してませんでしたすみません!シモンのコスプレで参加させていただきます!よろしくお願いいたします♪
      影尾@グレンオフ参加! 2567日前 
    15. 直前にすいませぬ、参加&アニキコスで参戦します!何卒よろしくお願いします!
      トミー 2567日前 
    ログインしてコメントする