2017729[土]

みのサバ 第2回

みの@

[2218views]


詳細
そろそろ真面目な貸切サバゲがしたい!
というのがコンセプトです。

更新情報 3/17 暫定で場所、日時を指定しました。
     3/28 ゲームルールについて追記
     5/31 昼食とゲームルール改定

=開催概要=

開催日 7/29 土曜日
場所  岸和田CQB BUDDY
料金 おひとり様\3500-


タイムスケジュール
ゲートオープン 9:00
午前中ゲーム 10:00~12:30
おひる休み 12:30~14:00
午後ゲーム  14:00~15:30
残りはお片付けと撮影時間とします。
ゲートクローズ 17:00

昼食ですが、ピザを取ろうかなーと思ってます。
一人あたり1000円程度だと思います(Lサイズで3人分と計算)
希望者はアンケート欄からどうぞ 


あともうひとつ!!!
今回は
無限芋~infinity∞potato~と題してフライドポテトとふかし芋の提供をします!
量に関してはまだ決めていませんがとりあえず揚げ続けます!!
こちらも一応希望聞きますのでアンケートにて!

ゲームルール

当日の基本ルールはリアカンマガジン携行本数は自由(多弾マガジンしかないという方は1本のみの携行)
ハンドガンはフルロード化(ただしロングマガジンの使用は不可)
午前中はセミオート限定 午後はフルオート可、ただしバースト推奨
※追記:至近距離でのフルオート被弾回避のため終日セミオートとします。
弾数の制限を設けます。プライマリ30発、セカンダリ20発までです。
ロングマガジン使用時もこれを超えないようにしてください。
終日2階の使用は禁止です。 ルールによってはエリアを限定する可能性があります。

午前中 2チーム分けの殲滅フラッグ戦
    (途中で一度チームメンバーの入れ替えをします)

お昼休み 簡単なシューティングマッチと1on1をします。
     各ゲームで一位になった人には景品を用意しようかと思っています。
シューティングマッチと1on1についてですが準備ができない可能性があるので開催しないかも...

午後  全員マーカー外していただき4~5人の分隊戦
    ラストゲームは二人組の生き残り線

ゲームルールの詳細

殲滅フラッグ 時間10分
通常ゲームと同じで敵チームのフラッグを確保するか殲滅で勝利です。

分隊戦 時間15分
4人程度の分隊に分かれて殲滅戦を行います。各分隊に3つファストエイド(マーカー)
を用意します。腕に巻くことで復活できますが使用は一人一回です。2回目のダウンでセーフティに帰還してください。 勝利条件は自分隊以外の殲滅or生き残り人数の多い分隊の勝利です。

2マンセル戦 時間15分

2人1組を20秒ごとにフィールドに投入していきます。ダウンを取られた場合はバディからカチカチメディックで復活を受けることができます。(カウントは復活につき50回)
2人共にダウンされた場合はセーフティにお戻りください。 勝利条件はバディ以外の敵の殲滅
時間内に複数チームが残っていた場合は15分後にセーフティへの出入り口に先にたどり着いたバディの勝利です。(出入り口手前での待ち伏せ等も可)

ハンドガン戦をします。
ルールは普通のせん滅戦になるとおもいます。

シューティングマッチは5つの的を打ち抜く速さを競います。
スティールチャレンジに近いものと思ってください。
参加は任意。発射前のやり直しは1度限り認めます(ドロウミス等)
タイムの一番早かった人の勝利です。

1on1は60×180程度の板を5mの距離に置き先にヒットを取った方の勝ちです
参加は任意。トーナメント形式を想定しております。


https://youtu.be/GK9x_fMhdYY ←1年前に行った第一回のスライドショーです...

暑いしコスはしなくてもいいんじゃないでしょうか。←重要


送迎については考えます。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yoshmino 急な予定が飛び出てこなければ参加します!
    カメキチ 2566日前 
  2. @yoshmino 興味あり!お仕事次第で..
    無比@ 2544日前 
  3. @yoshmino 興味あり!
    本気のダイエットダウニー 2531日前 
  4. @yoshmino 興味あり!
    𝑝ℎ𝑜𝑡𝑜_𝑠𝑛𝑜𝑤 2523日前 
  5. @yoshmino 参加にするの忘れとったわ
    ジャニー・キヅナミ🥃 2496日前 
  6. @yoshmino 参加します!
    ブン屋(Bunya-F)@病気療養中 2496日前 
  7. @yoshmino ごめんなさい!ちょっと都合がつきそうにないのです…
    戦争さん 2496日前 
  8. @yoshmino 興味あり!
    結衣乃@関西提督サバゲ行くぞっ! 2494日前 
  9. @yoshmino 7500円払えないですけど3500円払って参加します!
    結衣乃@関西提督サバゲ行くぞっ! 2490日前 
  10. @yoshmino 敵機(試験)直上!
    Ι ⅣΙ Р Λ L Λ 2490日前 
  11. @yoshmino あきぞーがいるから興味ありです
    名無@関東管領 2490日前 
  12. 参加します!
    低級国民秋桜 2485日前 
  13. 行けたり行けなかったりするかもです
    miwpayou 2476日前 
  14. @yoshmino 用事が出来てしまったので申し訳ないですが不参加でお願いしますm(__)m
    よしこと愛香のスライム 2475日前 
  15. @yoshmino 参加します!
    藻脚 2475日前 
  16. @yoshmino イキます
    三毛ネコ 2475日前 
  17. @yoshmino すまぬ…BUDDY行きたいけど行けぬ……
    一夏@メインAnima 2473日前 
  18. @yoshmino 足首を盛大に捻挫してしまい、とてもサバゲが出来る状態に無いので不参加に変更させていただきます…申し訳ないです。
    三毛ネコ 2470日前 
  19. @yoshmino 参加表明まだしてなかったことに戦慄した
    大嶺我櫻(がろたん) 2468日前 
  20. @yoshmino 不参加です。連絡が遅れてすみません!
    名無@関東管領 2465日前 
ログインしてコメントする