2017430[日] 18:30

知り合い限定
真・大惨事声豚†夢想~猛豚の覇王~

【弥生軒二号店】氷守ユウト@弥生軒六号店

[1269views]


詳細
ユウトです。
1年ぶりくらいに私が主催の声豚オフやります。

声豚の汗滴り始める春となりました。

皆様どんな声を聞きながらお過ごしでしょうか?


レズっ気のある娘に「姉さんには近づくなよ!」

年上のお姉さんに「めっ!だよ」

最愛の妹に「どうして足で踏まれているのにこんなに大きくなっているのかしら?」

後輩に「しぇんぱい!一緒にコシュプレをしないでごじゃるか?」
あぁぁああああそよぎ様ぁぁあああああああああああああああああ

などいろんな素晴らしい声が脳内で再生されますね。
さて、今回のイベントについて語る前に私が主催した第一回、第二回を振り返りましょう。
第一回:
 声豚がお互いの推しを称え合い、プレゼント交換会では素晴らしいもの(ガスボンベにコンド…ム、挙句の果てに検尿カップを店に忘れてきた)を渡しあい、お互いを高めあう(コンド…ムからの土下座)素晴らしい飲み会でした。
第二回:
 集まった声豚が連れてきた特別ゲスト(ヒロイン等身大パネルとかエロゲブランドのパネルとか)により場が華やかになり、主催者の私に誕生日プレゼント(尿瓶と縞パン)を持ってきてくれたり、しゃぶしゃぶもとても美味しく(生肉食い始めるわ、鍋全部の肉ぶち込むわ、卵焼きすら鍋にぶち込むわ)とても素晴らしい飲み会となりました。

ホント、いろんなことに目を瞑れば素晴らしい飲み会でしたね!

ということで来るキャラ1の日!!
大惨事声豚オフを開催したいと想います!

とりあえずテンプレ!(微妙に加筆)
参加資格(以下のいずれかに該当する方)

声豚として覚醒し、己が信念、愛に揺るぎないもの

声豚として覚醒してはいないものの、燻っている声豚VoicePorkSoul:通称VPS)を持つもの

声豚という生命体に興味があり、一度見てみたいもの

※2の方に関しては声豚として完全覚醒する場合があります。予めご了承ください。

※3の方に関しては声豚による過剰な宣伝により、自身も声豚になる可能性があります。最悪の場合声豚と化す覚悟を持ってご参加ください。


一応FF外はフォロワーが仲介で参加するなら可とし、私が全く知らない人は参加不可と致します。

ご了承お願致します。


今回のお店は私が食べ放題がいい!!!という理由だけで

温野菜秋葉原店 を予定しております。


キャラ1って何時に終わるのか全くもって覚えてないですが

18時30分くらいでいいよね????


金額4000円から4500円くらい予定

予約人数、予約状況により、店、時間は変わる場合があります。

ご了承ください。


募集締切4月11日。


異常。よろしくお願いします。


~~~~~~~追記~~~~~~

自宅にあるものとか秋葉原近郊で手に入るモノとかガスボンベでもなんでもいいので持ってきてください。

プレゼント交換会を実施いたします。

もはやこれ恒例でいい気がしてきた。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @alfiliea 声豚に興味があるので見に行きたいと思ってます!
    ちとせぱん 2599日前 
  2. @alfiliea 休みの申請はしてるので大丈夫だと思います。参加資格?ええ1番ですよええ
    ジスタ🧪🐾 2599日前 
  3. @alfiliea 声豚の肉でやるしゃぶしゃぶ、私興味あります!
    たま 2599日前 
  4. @alfiliea 推しを持ってみたい
    リューシャ(だいふく) 2599日前 
  5. @alfiliea お店でシャブしたいので参加します!
    たま 2580日前 
  6. @alfiliea 是非声豚のオフに参加したかったのですが当日、種○さん警戒案件のイベントがあり残念ながら(略)
    種田り(ことのは)サマー 2580日前 
  7. @alfiliea 声豚を知りたい
    長津田GUMi 2580日前 
  8. 卵焼きすら鍋にぶち込むオタクこわい
    ホーク 2580日前 
  9. @alfiliea 声豚なる希少生物を見れると聞いて(しゃぶしゃぶ・・・ウッアタマガ
    レーム 2580日前 
  10. @alfiliea さぁデスマですよデスマ
    ジスタ🧪🐾 2580日前 
  11. 興味あるけど、帰省してそうですん。
    疾風(はやて) 2580日前 
  12. @alfiliea 帰省してると思いますので不参加に変更します。
    疾風(はやて) 2573日前 
  13. @alfiliea 声豚という種族に興味はあるけど残念ながらお仕事なんだよなー!いやー残念だなー!
    Pの人 2573日前 
  14. @alfiliea このTwiplaが声豚オフでググってひっかかるの草
    ふま 2571日前 
  15. @alfiliea 仕事の息抜きに飲んで肉食わないと(参加にしました)
    リューシャ(だいふく) 2570日前 
  16. @alfiliea 一晩考えた結果声豚ではありませんが参加します!
    りんが 2570日前 
  17. @alfiliea 休みなんでいきます
    しののん 2569日前 
ログインしてコメントする