201757[日]

ゆかゆゆの輪で繋がる例大祭当日アフター焼肉オフ

八幡 刻@京都秘封 倶-18

[885views]


詳細

例大祭当日の夜に焼肉パーティーをします!


場所は焼肉ダイニング「青葉」(大井町)の予定。

http://www.yaki-niku.jp/

http://r.gnavi.co.jp/gayg300/


概要

予算:4500円

時刻:17:30~23:00(LO22:00、途中参加・退場ok)

備考:食べ放題+飲み放題(アルコール類込)です。

兎に角長い時間を食べ、飲みまくれる!その間は語り続けられる!そんな感じ。

若干お高い感じがしますが時間から考えればむしろ安い方になる不思議。


参加は主催の知り合い~更にその知り合いって程度の範囲で。

!注意!繋がりの薄い、或いは繋がりが無い不特定多数の参加を避ける為、主催判断により参加をお断りする可能性が有りますので予めご了承下さい。

(繋がりが薄いと会話の中でのフォローなんかも出来ないので辛いんですよ…)


今迄は仮状態でしたが開催決定したので予約しました。今後の参加表明は予約人数が増やせない可能性が有りますので予めご了承下さい。

*尚、興味有りの方は数に入れないのでご注意下さい。


締切は三月一杯です。


当日について

基本的に現地集合となります。

最初から参加する予定の方は17:30に現地にて。

それ迄は例大祭のアフターイベントを見て行くも良し、寄り道をするも良し。

場所が解らない、不安な方はビッグサイトから主催と同行する事になりますが、現状の予定では主催はある程度の時刻(16:50頃)迄はビッグサイトに居る予定です。

最初の内はアフターイベントを見て、途中で離脱して敷地内の喫茶店でコーヒーでも飲んでいるんじゃないでしょうか…大体ツイッターで状況をツイートしていると思うので、合流の際にはツイッターのご確認を。


上記の通りに途中参加でも大丈夫ですが、その場合はご自身で来て頂く事になりますので、場所の確認をお願い致します。

また、途中参加でも費用は割り引かれる事は有りませんので予めご了承下さい。


場所


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @toki_yahata 日が早めにわかれば空けときますぞ!!
    山達烈風 2604日前 
  2. @toki_yahata 参加したいです!ゆかゆゆはいいぞ!!!
    minusT 2603日前 
  3. @toki_yahata あ、あの、もし良かったら参加させていただきたく…!
    イブ@skeb募集中 2603日前 
  4. @toki_yahata 参加したいんですけれども遠いな…ちょっと試してみます 
    かつ丼 2603日前 
  5. @toki_yahata 広がるゆかゆゆの輪を食べながら見てますね!!
    よぴこ 2603日前 
  6. もし行けたら是非!
    七号童子≫帝王幼体 2603日前 
  7. @toki_yahata お金が足りませんでした…申し訳ない…
    かつ丼 2603日前 
  8. @toki_yahata 参加します!宜しくお願い致します。
    オード 2601日前 
ログインしてコメントする