宮田ペトリ

[1852views]


詳細
138016753597185.jpg

ライブのペンライト類入れ兼、ライブ会場でのアピール兼、即売会での同人誌入れとしても使える
インディヴィバッグが欲しいなーと思い立って自分用に考案しました。
1個から作れるのですが、やっぱり5th会場とかでいろんな人に使ってほしさもあるなということで、
欲しいと思ってくださる方の分も一緒に発注しちゃおうというものです。

制作に時間がかかるアイテムのためシンステ後までには人数を確定して支払いを済ませて
入稿する必要があり、
募集&入金期限は3月12日までとなるエクストリーム企画です!
忙しない企画ですが、それでも乗っかれそうな方はぜひ各会場で一緒にインディヴィを
フル活用&アピールしちゃいましょう、いぇいっ

…ましたが!!
3/17にデレステにて突然の早坂美玲ボイス実装!!!と同時に
インディヴィジュアルズの新曲イベントが予告されたことを祝して、二次受付を行おうと思います。
とはいえやはりあまり余裕がないので相変わらず募集期間が短いことと、
二次受付分は最短お渡しが歌姫ではなくMBFになる可能性があることをご了承下さい。
(それでも宮城公演には間に合うかと思います)

◆メッセンジャーバッグ詳細
http://www.uniqstuffs.com/phone/product/575
こちらで制作予定ですので詳しくは上記サイトをご覧下さい。

◆ツアーまでに間に合う受け渡し手段は下記いずれか
・4月歌姫手渡し
・5月MBF手渡し
・宅配(送料各自負担・着払いで発送)
ツアー前半に間に合わせなくても大丈夫ならそれ以降の他イベント(関東)でも対応可能です

◆入金について
商品代金:5000円
入金期限:3月12日(日)
二次受付分入金期限:3月21日(火)
期限までに、こちらのゆうちょ銀行口座(希望者に連絡)に代金をお振り込み下さい。
他行からの振込も可能ですが、ゆうちょ銀行間の振り込みなら土日でも即時反映してくれるので
ゆうちょ銀行口座をお持ちの方はそちらをおすすめします。

◆申し込み方法
1.希望個数
2.入金名義(メール連絡の場合はハンドルネームも)
3.入金予定日
4.受け渡し方法(歌姫渡し・MBF渡し・宅配のいずれか)※宅配の場合は発送先ご住所もお願いします

以上を明記し、TwitterDMかメールでご連絡ください。
折り返しこちらの口座等をご連絡致します。
DM連絡希望の方は最初にインディヴィ企画アカウント(下記参照)のフォローも合わせてお願い致します。
(または、「誰からでもDMを受け取る」設定にしてある方はフォローしなくてもDM連絡可能です)

ご連絡ののち、ご入金の確認をもって発注確定と致します。
twiplaの参加ボタンが押されていてもご連絡やご入金がない場合は
キャンセルと判断して進行しますのでご注意ください。
ご入金が遅れる場合は事前にご連絡ください。

◆連絡先
Twitter:@mytic(諸事情であまりフォロー返せないので現時点での相互の方向け)
Twitter:@indivi_aniv(相互じゃない方向け)
Mail:obokusama_yoda@yahoo.co.jp

ほか、何かご質問あればお気軽にお尋ね下さい。

◆気になりそうなところ
Q 再版は?
A さすがに今回募集期間短すぎるのでいつかはやりますが、
ツアー期間中にやるかどうかはお約束できないです…
バッグ類は箱でかくて嵩張るし納期も長いので、本ほど気軽に再版できないというアレで…すみません

Q 希望者集まったら安くならない?
A 一応一定の数で割安になるらしいですが、単価が切り替わる数が100個からなので…むーりぃー

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mytic 参加します!
        シグナス 2604日前 
      2. @mytic 1個お願いします。歌姫渡しで。ところでシンステで払うというわけにはいきませんか?銀行振込だと土日なのでもう月曜になると思うのです。
        一二三@いちもんじふみ0604 2604日前 
      3. @mytic 参加します!
        いちごう 2604日前 
      4. @mytic 参加します!
        コロタロウ 2604日前 
      5. @mytic 参加します!
        nitro* 2603日前 
      6. @mytic 参加します!
        小松雅楽頭るっか 2603日前 
      7. @mytic 参加します!
        ジャマイカ🇯🇲 2597日前 
      8. @mytic 参加します!
        (坂) 2597日前 
      9. @mytic 参加します!
        ナックル 2596日前 
      10. @mytic 参加します!
        🌳🌲😇サマーソルト😇🌲🌳 2594日前 
      ログインしてコメントする