2017319[日]

初参加歓迎途中参加OK
第二回東京エンタメデュエル大会

🐺フェリル⚡❄

[389views]


詳細
Ladies and Gentlemen !! Boys and Girls!! 
My name is Mayumi Morinaga!

お待たせしました。フェリルによるフェリルのためのフェリルにしかできないエンタメデュエル大会第二幕でございます。えー、実は別の大会に参加したかったのですが残念なことにそちらの大会が参加できない日に移動になってしまい、今回急遽この大会を開く次第と相成りました。

*大会趣旨
「大会」とは言ってもサイドデッキを用意してガチガチでやるというものではなく、あくまでも「みんなで楽しくフリーデュエル!」がテーマでございます。大阪と東京で過去に二度開催し、好評を得ております。

*大会ルールなど

・三回目の今回はマスタールール3で行う最後の大会となります。
・新ルールの関係でリミットレギュレーションは2017/01改訂のものを使用します。
・なるべく多くの人と交流したいので一戦ごとに席を交代します。(ただしワンキルとかであまりに早く勝負がついた場合は横でやってる対戦が終わるまでの間に同じデッキでもう一戦というのはアリです。)
たくさんデッキを持ってる方はいろんなデッキを持ってきてもらえると非常に盛り上がるので助かります。
・裁定やルールは分かる人は答えてもらって構いませんが、分からない裁定はネットで調べて解決してください。
・プロキシの使用は対戦相手の了承を得てからでお願いします。


*日時、場所
2017年3月19日(日)
カラオケ歌広場 神田西口駅前店(いつも腹パンやるところ)

*タイムスケジュール
10:50…神田駅西口にてスタンバイフェイズ(つまり集合ってこった)
11:00…会場入り、昼食フェイズ(持ち込み可、ただしカバンの中に隠すように)
    食べ終わったらデュエルフェイズへ
18:30頃…大会終了。夕食フェイズへ移行(場所:未定)
20:00頃…エンドフェイズ。解散後はお好みで二次会などどうぞ。

*参加予定の決闘者(3/10現在、敬称略)
フェリル
べる
ユバード
ケイル
一空
ぶらいと(午後から)

参加希望の方はTwitterもしくはこちらのページで参加希望に入れてください。
初参加は大歓迎ですが、Twitterでフェリルと相互フォロー関係にある方に限ります。
参加は既に締め切りました。

では、当日は楽しくエンタメりましょう!お楽しみはこれからだ!!


アンケート
夕食フェイズで食べたいものは?(期限:3/16まで)

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする