2017326[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボDanceEvolution
DanceEvolution大会in札幌

くいち、🍥

[1142views]


詳細
お待たせいたしました…!
ダンエボの大会をお馴染みのキャッツアイ新札幌店さんでやります!
時期が近い中での告知となってしまいましたが、皆さんの参加お待ちしております!

日時 3月26日(日)
時間 13時スタート(12時受付開始)
参加費 200円(2部門同時エントリー同額)

□大会内容
1.スコアアタック部門
課題曲の中からくじ引きで2曲選びトータルのスコアで競うトーナメント方式
難易度はEXT準決勝と決勝はMAS
課題曲
○未確認中学生X
○なめこのうた
○Love's High
○アルストロメリア
○心のプラカード
○朱と碧のランページ

2.パフォーマンス部門
選曲自由の投票方式
予選ラウンドと決勝ラウンドやります!

両部門ともに定員16名予定

□注意事項
参加者以外の写真撮影は禁止となっております。
参加者同士の撮影は有りですが、許可を得てからの撮影をお願いします。
SNSなどネット上に写真を上げる場合に他の参加者が写っている場合、相手の許可を得てからお願いします。
ちなみに当日、集合写真など撮る予定なので、写りたくない人は顔を隠すなり、Daisukeポーズをするなりお願いします。

貴重品の管理は各自の自己管理お願いします。
コスプレの参加は特に禁止ではありませんが、今回は大会ですし会場内に更衣室が無いため、常識の範囲内でお願いします。
飲食物については特に規制はしませんが、公共の施設なので決められた場所で処分するか、持ち帰る等お願いします。
パフォーマンス部門での小道具の使用は禁止ではありませんが、長物や周りの人に迷惑のかける道具の使用はご遠慮ください
ちなみに某ストリームは禁止ではありませんが、翌日肩が痛いと言っても知りません。
他のお客様もいらっしゃるので、迷惑にならないようお願いします。

場所
キャッツアイ新札幌店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする