2017415[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKガルパン
大洗キャンプ場謎肉オフ!!

すなねこ㌠@nextひめたま

[1630views]


詳細
大洗謎肉オフのお知らせ

大洗には美味しいものが多く、すっかり舌が肥えたガルパンおじさん

冒険……してみませんか?

☆内容☆
珍しいお肉をとにかく焼いては食べる!焼いて食べる!
・わに肉
・カンガルー肉
・ラクダ肉
・熊肉
・イノシシ肉
・だちょう肉
などなど…
※仕入れするお肉はその時の状況に依ります

勿論他にも大洗の美味しいご飯をご用意します

☆開催場所☆
大洗キャンプ場
☆日時☆
4月15日(土曜日)12:30から16:00(予定)
☆参加費☆
4000円(食材、飲み物、キャンプ場利用費、機材レンタル、名刺等込)
※大洗キャンプ場の駐車場を利用する場合は日帰りでも駐車料金がかかります。
普通車800円
オートバイ200円

当日キャンプ場で宿泊予定の方はご自身で受付をお願い致します。
宿泊予定の方は既にキャンプ場の利用料金を支払っている事になりますので参加費は3500円となります。

参加費を頂いた方には領収書代わりにこちらで用意した名札をプレゼント致します。
相手の名前を確認するのに活用してね☆

☆参加される方へお願いと注意事項☆
参加希望の方は参加表明の際に
・駐車場利用するorしない
する場合は…車orオートバイ
の記載をお願いします。
(誰かの車に同乗して参加の場合は代表者の方のみ駐車場利用の旨を記載下さい)
また、当日キャンプ場で宿泊予定の方はその旨をご記入願います。
・アルコール類の提供はこちら側では行いません
持ち込みはOKとしますが、飲酒運転などされない様お願いします。
・今回はデイキャンプとなりますので16:00以降の滞在は不可となります。それ以降も滞在される場合は宿泊料金となりますのでご注意ください。
・差し入れについて
大歓迎よ!!!!!!(ぇ

最初は参加人数を20名と限定させて頂きますが、様子を見て人数を増やしたいと思います。
~3/28追記~
沢山の参加表明ありがとうございます!
まさか定員まで埋まるとは思っても居ませんでしたw
枠を仮で5名分増枠し、4月頭で1度締切とさせていただきます。
それ以降の参加表明は幹事の私に直接ご連絡ください。

詳細はこれから少しずつ煮詰めて行きますので確認願います!

最後に、企画名から「ガルパン関係だけなのかな…」と思ってしまうかもしれませんが、全くそう言った縛りは有りません!
純粋に奇妙なお肉を皆でワイワイと食べれればと思い企画しましたので、初見の方も臆せず参加して下さい(*´ω`*)

それでは皆様のお越しを心待ちにしております!

場所
大洗キャンプ場
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @SnapRink7 興味あり!
      上坂 勉@ 2589日前 
    2. @SnapRink7 参加します!ちなみに宿泊組です!
      セグ@9月仙コミ 2587日前 
    3. @SnapRink7 参加します!
      マッキー@野営道△ 2583日前 
    4. @SnapRink7 駐車場利用有り、宿泊無しで参加します!どうにか休み勝ち取ったる!
      そーる 2583日前 
    5. @SnapRink7 駐車場利用あり、宿泊無しで参加します!
      ゾンダ㌠@4/8痛車天国 2581日前 
    6. @SnapRink7 参加しまーす!
      晴嵐🇫🇮 2581日前 
    7. @SnapRink7 興味あり日取りはなんとかなりそうだけど引っ越しやらでお金がついてこないのが…
      コクテン㌠ 2581日前 
    8. @SnapRink7 興味あり!財布と日程に余裕があれば└(՞ةڼ◔)」
      九十九夜🍆🧀 2581日前 
    9. @SnapRink7 興味あり!
      上坂 勉@ 2580日前 
    10. @SnapRink7 参加させていただきます!
      IKE彦㌠ 2578日前 
    11. @SnapRink7 参加します!宜しくお願い致します!
      鋼鉄@雪美×文香 2578日前 
    12. @SnapRink7 宿泊組で参加します!
      あんかけ@4/1 飯能辺りでキャンプ 2577日前 
    13. @SnapRink7 参加します!また何か差し入れます!
      CRS-しらす128🍆 2577日前 
    14. @SnapRink7 遅まきながら・・(^^;;; 押したつもりががが・・
      ぽんた 2577日前 
    15. @SnapRink7 増枠と聞いて。初参加、します!
      いなずさ 2577日前 
    16. @SnapRink7 参加希望ですが、16時までに大洗到着出来ないです…
      ころこね㌠ 2576日前 
    17. @SnapRink7 参加します!╋(՞ةڼ◔)
      kino298 2575日前 
    18. @SnapRink7 参加します!
      ひろきち / hirokichi 2575日前 
    19. @SnapRink7 参加します!全くの初対面でも大丈夫でしょうか?
      さらば宇宙戦艦あらびき㌠ 2575日前 
    20. @SnapRink7 書きそびれてしまいました、当日は車で向かってそのままキャンプ場で宿泊します。
      さらば宇宙戦艦あらびき㌠ 2570日前 
    ログインしてコメントする