201741[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎きんいろモザイク途中参加OK
きんいろモザイクの舞台になったあの公園でお花見をしませんか? きんモザお疲れ春のファンのお花見懇談会

めい

[1306views]


詳細
きんいろモザイク Pritty DaysのBDが発売され、4月30日にきんいろモザイクFesta3が開催されるなど良い機会かなと思いまして、きんモザファンで集まってお花見をしてみようかなと思い、舞台になった公園でこんな宴を企画してみました。
お時間が合うペタルな方、そうでない方もあの公園で桜のお花見をしながらいろいろなお話をしませんか?

【雨天の場合は申し訳ありませんが中止せていただきます。】

【実籾本郷公園までの行き方】
電車の場合、京成実籾駅を下車。きんいろモザイク1期2期 pritty daysのOPを見てください。その映像を思い出して辿っていけば着きます。
解らない場合は地図を参考にしてください。

【駐車場について】
実籾本郷公園には駐車場がありますが、予約などは出来ませんので車で来られる方は各自で管理をお願いします。

【その他】
○基本、ノンアルコールでの食事となります。お酒を飲みたい方は各自でご用意をお願い致します。
※車で来られる方は飲酒運転は絶対にしないでください。

○時間に余裕のある方はお手伝いをお願いします。
○差し入れ大歓迎です。

周辺の舞台を訪問する際は、他の人の迷惑とならないように十分注意してください。学校等への侵入はなさらないようお願いします

【追伸】千葉の北総地域は今日桜が開花したとのこと。満開の中お花見にはなりませんが、もしよろしければ参加をよろしくお願いします。3月末がこんな寒くなるとは思いませんでした。

【追伸・重要】開催日の天候が不純でとても寒くなる事を考慮して、今回のお花見は申し訳ありませんが中止致します。そのかわりですが同時刻に実籾駅付近で懇談会のような物が出来たらと考えてあの木下で待っていますのでお暇な方はよろしくお願いします


場所
実籾本郷公園
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @maxbreakerz2mei 興味あり!まだ、予定が…
    上坂 勉@ 2597日前 
  2. 開催されるなら寄ります。
    ひよこ軍@okmt会/定例飲み 3月未定 2592日前 
  3. @maxbreakerz2mei 不参加です。 ひよこさんに宣伝頂きましたが予定ありです。
    こうへい@ちばの人 2591日前 
  4. @maxbreakerz2mei 調整出来ませんでしたorz残念
    いだっち(株)カワテンの人 2584日前 
  5. @maxbreakerz2mei なんとかなりそうなので参加させて頂きます!
    ふあり 2584日前 
  6. @maxbreakerz2mei こんばんは。参加させて頂きます。当日、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
    みもさん 2584日前 
ログインしてコメントする