2017423[日] 14:00

初参加歓迎どなたでも途中参加OKスポガ久留米コスプレアイススケートコスプレイベント久留米市福岡県
コスプレピクニック スポガ久留米ガーデンアイスアリーナ3

コスプレピクニック⏩2/5スポガ久留米⛸

[648views]


詳細
コスプレスケートイベント
「次回の開催はいつですか?」との問い合わせも多く頂いておりました中、お待たせいたしました!
今度は春の開催です!

今回もラスト30分がコスプレイヤーの貸切タイムに!(その分開催時間が遅くなりますので、ゆっくりご来場いただけます)
滑り慣れた頃に、撮影もじっくり楽しむことが出来ます!(もちろん、貸切タイム以外もリンクの外からならば撮影OKです)

スポガ久留米アイススケート場でのコスプレイベント開催!
コスプレをしてスケートを楽しんでいただけます!

スケート教室も開催するので初心者もどうぞ!
(教室以外でも黄色のビブスを着たスタッフにお尋ねください!)

スポガ久留米は西鉄の駅からも近く、九州新幹線の駅もあり、また福岡空港からの高速バスも目の前の「石橋文化センター」バス停に停まるので遠征でも便利です!
駐車場は無料ですが、時間によっては満車となる場合がございます。

14時受付開始、19時00分まで滑り放題!(18時30分よりコスプレイヤー貸切タイム!)
集合写真タイム(19時)もあります(参加は任意です)

※当イベントは「コスプレピクニック実行委員会」および「コスプレショップぱるふぇ(http://www.cos-parfait.com)」の主催、「スポガ久留米」の共催イベントです。

参加費
コスプレイヤー(更衣室使用料込み):2000円
コスプレしない人(同伴のカメラマンなど):1500円

諸注意
・参加費は、「入場料・滑走料・貸靴料」込みの価格です。
・無料駐車場あり:約250台(時間によっては満車となる場合がございます。)

【参加条件について】
・滑走しない男性カメラマンのみの参加の場合、コスプレイヤーと同伴、もしくはコスプレイヤーが紹介頂いた方(受付で知人のコスプレイヤーを呼んでください)のみ参加可能です。撮影のみ参加の単独の男性カメラマン参加はできません。

【完全貸切撮影会イベントではありません】
・当イベントはスケート場の場面を利用した「撮影会」「スタジオ」ではありません。
・貸切イベントではありませんので、そのことを考慮してご参加下さい。
・リンク内からの撮影は貸切タイム以外は禁止いたします。(リンク外からお願いします)
・リンク外においても多灯やライトボックス・アンブレラの使用は出来ません(そもそもスケートリンクが天然のレフ板です)
・一般の方の往来のある場所での撮影場所の占拠は禁止いたします。

【スケートリンクは寒いです】
・スケートリンク内はリンクの維持の点からも、外気温よりも低くなっています。
あまり薄着にならないようご注意下さい。(体を動かせば温まりますが…)

【安全に滑走いただくために】
・アイススケートは転倒することも多く、それに伴う怪我や衣装・道具の破損が起こる場合がございます。怪我につきましては応急処置程度、衣装・道具の破損につきましては責任を追うことが出来ません。
・滑走時は原則として手袋の着用をお願い致します。(スチル撮影などで外しての撮影も可能ですが怪我などは自己責任となります)
・スカートやハーフパンツ衣装など、脚が露出する衣装の場合、タイツの着用を推奨いたします。
・スカートで転倒した場合にめくれても良いように、見えてもいいパンツ(スパッツなど)をご着用下さい。
・転倒した場合は長く座り込まないようにしてください。
・滑走中や転倒時にウィッグやパーツが取れた場合、リンク内で修正せずに、一旦リンク外に出て下さい。
・初級者も上級者もむやみにスピードを上げての滑走はご遠慮ください。
・武器類や長物、艦これ艤装などの小道具類はリンク内で装備しての滑走はできません。(貸切でない時間)
・頭の怪我防止のため、ウィッグ着用を推奨いたします。地毛の場合は帽子などをかぶって下さい。

場所
スポガ久留米
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする