201742[日]

人狼ノヴァvol.12

人狼&ボードゲームノヴァ

[3362views]


詳細
人狼&ボードゲームノヴァvol.12

皆さん、いつもお越しいただき誠にありがとうございます。
前回イベントは3/20(月・祝)に「人狼&ボードゲームノヴァvol.11.5」を開催し、約80名の方にお越しいただきました。
今回も最大3〜5卓規模で、朝9時から夜21時まで最大12時間人狼ゲームで遊び尽くしましょう!

大規模開催のメリットとしては、参加者のニーズに合わせて臨機応変にさまざまな人狼卓が設置されますので、初めて人狼をする方から、そうでない方までたくさんの方にお越しいただければと思います。
卓の詳細はあくまで目安です。人狼ゲーム卓やボードゲーム卓はその日の参加者の人数やレベルに応じて変動します。
各卓ごとにルール説明を懇切丁寧に行うので、初めての方も安心してゲームに参加できますので奮ってご参加ください。
それでは、お待ちしております。

834794859401882.jpg
※人狼ノヴァの様子です。

■卓の詳細

卓の詳細はのちほど

・ウェルカム卓
人狼ノヴァ初参加、もしくは人狼ゲームに自信のない初心者の方、もしくはその方達と一緒に人狼ゲームをしてくださる方向けの卓です。
アットホームな雰囲気で温かく迎え入れましょう!!

・レギュラー卓
人狼にある程度理解がある経験者向けの卓です。
基本一斉投票遺言なしで、丁々発止の議論が交わされ、スピーディな議論展開が予想されます。
ネット人狼寄りのロジカルな雰囲気に近いかもしれません。

・人狼TLPT・アルティメット人狼ルール卓
舞台の人狼「人狼TLPT」やニコ生の人気番組「アルティメット人狼」のルールで人狼ゲームを行います。最大の特徴はなんといっても、順番任意の自由投票で、一人一本薔薇を捧げるという独自の投票形式です。
通常の人狼ゲームとちがって、議論時間を十二分に取るため、長丁場となりますのでご了承ください。
だいたい1ゲームの所用時間が1時間〜1時間半目安となります。

・企画卓
①政治家人狼テストプレイ 
時間:14:00〜(全3ゲームほど予定)

ゲームマーケット2017春で発売予定の「政治家人狼」を一足先に遊べます。通常の人狼ゲームとはちがい、議論の中で誰を処刑するかではなく、政治家たちは自身のマニフェストを発表し、当選を目指すというルールです。

5) ボードゲーム卓

ボドゲ持ち込み歓迎!ボードゲームであそべるスペースを設置しますので、人狼だけじゃなく、ボードゲームも沢山遊びましょう!





■詳細


日時:

2017年4月2日(日)9:00~21:00


会費:

一般1000円 学生500円 高校生以下無料


※学生は学生証などの身分証明書の提示必須です。忘れずに!

※受付時に名札と交換で集金いたします。



場所:

浜町区民館 1号室和室

開催日近くになったらDMにておしらせします。

※メッセージが届かない場合があるので参加表明後、主催者のアカウント(@JinroNova)をフォロー必須です。


参加方法:

Twitterと連携しTwiplaにログインし、ページ下部の「参加する」ボタンを押すことで、イベントに参加表明することができます。同時に参加可能な時間帯を記入していただけると助かります。

※Twitterのアカウントを持っていない、もしくは不具合などでTwiplaとの連携ができない場合は、ダイレクトメッセージやLINEメッセージ(QR画像読み込みで登録してください)での参加表明もOKです。

匿名希望の場合も上記方法で参加表明を受付しています。


353280211237119.jpg

※QRコードが読み込めない場合は「enamitsuno」でID検索してください。


■注意事項

1)飲食持ち込みはペットボトル飲料や軽食(サンドイッチやおにぎり等)程度ならOKです。ただしアルコール類やカップ麺などの匂いのきついものはご遠慮ください。
2)各自ゴミは徹底してお持ち帰りください。
3)館内は全館禁煙となっております。所定の喫煙スペースがある場合はそちらで御願いいたします。
4)遅刻や早退、途中入退室はご自由にどうぞ。
5)荷物置き場はご用意いたしますが、貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任は負いかねます。
6)人物を被写体とした撮影をする際は、必ず許可を取ってください。また、その写真を無断でSNS等に画像を公開することは禁止です。
7)挑発行為、身内ノリ、メタ発言、意見の押し付け、利敵行為、誹謗中傷や人格否定、ミスを責める等その他ゲームの雰囲気を悪くする行為は控えていただき、お互いに気持ち良くプレイできるように心掛けてください。
8)ネットワークビジネス、マルチ商法への勧誘、しつこいナンパ、セクハラ、暴力行為、施設物破壊やその他目に余る迷惑行為は発見次第、即刻退場してもらいます。その際返金はいたしませんので悪しからず。

【参加表明された方は以上の注意事項をすべて同意したものとみなします。守れない方は次回以降の参加をお断りする場合がございます。】

他に何か質問や相談がございましたら、運営アカウント(@jinronova)までお気軽にお声掛けください。

■キャンセル待ちの対応について

キャンセル待ちの対応はTwitterのダイレクトメッセージで行うため主催者のアカウントをフォローした上で、Twiplaのコメント欄に【例:「キャンセル待ちします。~時から~時頃まで参加できます」】などのコメントをしてください。キャンセル待ちの申請をした順番に優先順位をつけていき、キャンセルが出た場合は、その順番にしたがって参加のご対応をしていきます。参加予定時間帯によってはキャンセル待ちをせずに入れる可能性があるので、参加可能な時間帯も明記していただけるとスムーズにやり取りができます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @JinroNova 先約との時間の兼ね合いで興味ありにスライドします。申し訳ない。
    からくろー 2558日前 
  2. @JinroNova 夕方から参加します!
    みんぐー 2557日前 
  3. @JinroNova 仕事入ったため、不参加スライドします
    G 2557日前 
  4. @JinroNova 参加します! 14時くらいから参加希望します
    げんきさん 2557日前 
  5. @JinroNova 参加します!
    ひろごむ@TJL,CH,両国最強 2557日前 
  6. @JinroNova 参加します!先約がなかった事になったので
    なかゆー@zoom人狼誘ってください 2556日前 
  7. @JinroNova 夕方から参加します!
    ユウ(鳴海)@筋トレと音楽で生きていく 2556日前 
  8. @JinroNova 興味あり!
    りょっくん 2555日前 
  9. @JinroNova 興味あり!
    ヒガシ 2555日前 
  10. @JinroNova 10時位に参加します!
    タカヒロ 2555日前 
  11. @JinroNova 参加します!
    にゃる 2555日前 
  12. @JinroNova 17時ぐらいから参加でお願いします。
    房矢 2555日前 
  13. @JinroNova 参加します!
    りりぱん 2554日前 
  14. @JinroNova 参加します!
    ピカクロス 2554日前 
  15. @JinroNova 体調が回復したら行きたいなー
    どらら 2554日前 
  16. @JinroNova 参加します!
    木下(たくやっち) 2554日前 
  17. @JinroNova 参加します!
    あんどう 3/2クイズ会 2554日前 
  18. @JinroNova 参加します!
    なつね@次は9/1 tokyo x! 2554日前 
  19. @JinroNova 参加します!参加表明忘れてたw
    しおん♪@お仕事忙しすぎ 2554日前 
  20. @JinroNova 参加します!
    えび。 2554日前 
ログインしてコメントする