201799[土] 終日

銃娘銃娘オーナーサバイバルゲーム初参加歓迎銃娘オーナー限定って訳ではないよ
GunGirl Owners Operation!(銃娘オーナーサバゲ!)

マーダー提督

[8718views]


詳細

東海って結構オーナーいる癖に貸切やらねえよな!!!!


って思ったのでやります(半ギレ)

銃娘のオーナーも、これからオーナーになろうと思ってる人も せっかくだから皆でサバゲしていこうぜ!みんな大好き東海でなァ!


という訳で こういうイベントの主催は正直不慣れですが よろしくお願いします。

貸切の内容はまた随時追加していきます。



貸切日程 9月9日

何回も変更してホントごめんなさい…

場所はコンバットレディ愛知に変更になります。
オールドキャンプでの貸切となります。
今回の使用する弾の重量、初速などはフィールド側のレギュレーションに準ずるものとします。


参加費用:4000円(貸切費用プラス500円になります。ゲームにて使う小物用品に当てさせて戴きます)
500円玉を別途で用意してくれると嬉しいかも?

ドレスコード:フリー
終日シールド、ナイフアタック有り(近接武器は柔らかいもののみです)

現在のゲーム予定
・TDM(殲滅戦)
いつもの。各チーム復活数20ぐらいを予定。

・メディック戦 10分裏表
各チーム メディック2人
復活はメディックの頑張り次第
メディックにはカウンターを装備して貰って 一人回復したら1回カウントして貰います。
回復手段はジャンケンで死亡側がメディックに勝てばOK。
被弾した場合はその場で座るか死んだフリ。生存している誰かに引っ張って連れて行って貰う事は出来ません。その場で大声で自軍カラーのメディックを呼んでOKです。
被弾した人に敵側のメディックがタッチしたら死亡判定 セーフティに戻って下さい。
メディック役は無敵ですが 武器を装備出来ません。とにかく頑張って復活させまくって下さい。
終了後、メディックの回したカウンターの数が少ない方が一応勝利となります。

・キャプチャーザフラッグ戦 10分表裏
マップの三箇所にカラーコーンを立てます。
その三箇所のカラーコーンに 自チームの色のカラーテープを引っ掛け合ってください。(分かりやすく言ったらCoDのドミネーションみたいな感じ)
最終的に陣地数が多い側のチームが勝利です。

特殊ルール戦
・護衛戦(大将防衛戦)10分表裏
攻撃チームと護衛チームで分かれます。
護衛側チームは メンバーの中から2人 大将首を選びます。護衛側は重要人物を1人だけでも守りきれば勝利。攻撃側は大将首獲れば勝利です。
護衛側は重要人物以外は各員復活一回のみ。攻撃側は復活カウンター 5回までですが 復活が無くなったタイミングで増援としてビューリングちゃんとルーズベルトちゃんが参加します。ビューリングちゃんとルーちゃんは被弾してもその場に留まり、10秒後に再起動し、護衛対象を追っ掛け回します。


・銃娘保護戦()10分
赤チーム、黄チーム内から何人かを引き抜き 銃娘チーム(マーカー無しチーム)を組みます。
銃娘チームはフィールド各地に散らばり 赤と黄双方を相手にして下さい。銃娘チームのみ、被弾時はその場でアピールしながら座って待機して下さい。
赤と黄はヒットして座っている銃娘を自陣近くのフラッグ(カラーコーンか何かを目印にします)へ連れて行き 防衛して下さい。相手側安全地帯に保護された銃娘を奪取する事も可能です。銃娘を連れて行く時は1人だけしか連れていけず、片手は手を繋いでなければいけません。終了後 次の試合で保護した銃娘を味方に出来ます。(保護されなかった銃娘チームさんについては追って指示します)


・フロントライン戦()15分
表戦にて味方に付けた銃娘を利用しつつ 敵の部隊と戦闘します。最初の数分は復活無制限です。
数分後、無線にて追加情報が入ります。直後より復活無制限からカウンター20の殲滅戦になります。落ち着いて対処しましょう。


昼休憩で元気がある人はタイマン戦もやっていただいてOKです(いつもの)
当日はやっぱり暑いと思うので 休憩を挟み挟みやっていきます。熱中症対策はしっかり行いましょう。

撮影機材がある人は持ってきて撮ってくれたりすると主催が喜びます(╹◡╹)
一応ツイッターにて相互フォロー内の人限定にさせてもらいますが、ツイッターのほうで一声かけて貰えれば対応します。気軽に声かけてね!(@Mtolmurder)

アンケート
開催するとしたら平日がいい?土日がいい?

場所
コンバットレディ愛知 オールドキャンプ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Mtolmurder 参加します!
    S.T.E.T 福井支部副隊長 メルメル 2430日前 
  2. @Mtolmurder カメラマンで参加するぞい!
    ココ 2430日前 
  3. @Mtolmurder うんち
    可愛いかったりゅーじ 2430日前 
  4. @Mtolmurder 不参加です。
    しまネコ 2430日前 
  5. @Mtolmurder 休みがぶんどれなかったよ(´・ω・`)
    ふくちゃん[T-39]@9月ビビコス 2430日前 
  6. @Mtolmurder すまぬ…今回も不参加です…二回目ぐらい行きたかった…
    人形師グルッぺ 2429日前 
  7. @Mtolmurder 参加します!
    ゔぉりり 2429日前 
  8. @Mtolmurder すまん、参加出来なくなったんご
    らんて 2428日前 
  9. @Mtolmurder 金を得たシガマン
    シガマン 2424日前 
  10. @Mtolmurder 我も参加するぞ!
    フェレット 2424日前 
  11. @Mtolmurder 突然ですが参加させていただきます、よろしくお願いします
    せみ 2423日前 
  12. @Mtolmurder 参加します!
    ゼネバス/油性マジック 2422日前 
  13. @Mtolmurder 顔だけ出しに行きます。
    わん転がし 2422日前 
  14. @Mtolmurder 我参加
    🥑緑🪠 2422日前 
  15. @Mtolmurder すいません行けなくなっちゃいました…また誘ってください
    砂鷲@D.E.U.S 2421日前 
  16. @Mtolmurder 初参戦させていただきます。よろしくお願いします!
    ノン 2420日前 
  17. @Mtolmurder お金工面できたらいきます
    らんて 2420日前 
  18. @Mtolmurder いきなりだけどお邪魔してもよか?
    てげぺずDEアルパカ🚑 2420日前 
  19. @Mtolmurder 参加します!
    ガッデム/マグナライダー 2420日前 
  20. @Mtolmurder 参加予定でしたが仕事が入りそうです…
    ガッデム/マグナライダー 2419日前 
ログインしてコメントする