2017624[土]

シンデレラガールズ 5thライブ Serendipity Parade!!!静岡公演 脇山珠美&嘉山未紗さんにお花を贈りませんか?

みかん

[3976views]


詳細
珠美Pのみかんと申します。
6月24日(土)と6月25日(日)に開催される
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!静岡公演に、
脇山珠美役の嘉山未紗さんが出演されることになりました!
シンデレラのライブ初出演となる嘉山未紗さんと珠ちゃんを応援すべく、
有志の皆様でフラワースタンドを贈ろうという企画です。

<4/2追記>
おかげさまで大勢の方々に参加表明をいただいております。ありがとうございます。
まだ運営からフラワースタンドに関するレギュレーションが発表されていませんが、企画立ち上げから1ヶ月ほど経ちましたので、現時点で検討しているフラワースタンドの案について記載しておきます。

<5/6追記>
静岡公演のレギュレーションはまだ発表されていませんが、前回の更新から1ヶ月ほど経ち公演も近づいてきましたので、参加費用や期限等の内容を一部更新しました。

<6/3追記>
静岡公演のレギュレーションが発表され、フラワースタンドが贈れることが確認できましたので、正式にお花屋さんに発注し、皆さまから費用を集めさせていただきます。
DMでご連絡いたしますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

<6/22追記>
おかげさまで皆様からの参加費は、すべて滞りなくご入金いただきました。
ありがとうございます。
お花屋さんへの依頼もすべて済ませ、あとは当日を待つばかりです!

<6/26追記>
無事、静岡公演にフラスタをお贈りすることができました。
Twitterでもさんざん拡散していただきましたが、ここにあらためて掲載させていただきます。

631919944398523.jpg
976796976673464.jpg
55025717729769.jpg
34990690176828.jpg

【収支報告】
簡単にですが、以下のとおりご報告させていただきます。(価格はすべて税込み)

<収入>
参加費:\800 × 参加者:86名 = \68,800

<支出>
フラスタ代金:\54,000
イラストパネル・連名ボード:\12,452
竹刀(竹男):\1,950
----------------------------------------
合計:\68,402

差し引き\398で、これに主催から少し足してお花屋さんへのお土産代とさせていただきました。
少額ですが勝手な用途となったことをご容赦ください。

みなさま、このたびは当企画にご参加いただきましてありがとうございます。
SSA公演ではタクヤさんがフラスタ企画をしてくださっていますので、そちらもよろしくお願い致します。


【概要】
運営からの発表で贈れることが確定しましたので、フラワースタンドを贈ります。
お花にはご参加いただいた方々のお名前を書いたボードをつけます。
併せて、珠ちゃんとやまみさんのイラストを描いたボードも飾り付けます。

【お花の色と種類】
珠ちゃんとやまみさんの初ステージということで、
脇山珠美の初期R+をイメージした色で、明るい印象にしたいと考えています。
また、よく共演する浜口あやめ殿にちなんでアヤメ科の花を使うことと、
珠ちゃんに縁のある鎌倉をイメージさせ、時期的にもピッタリなアジサイを使うことを
お花屋さんに相談しています。

【イラスト】
珠美Pのなつめさん(@ikanoneko)にお願いして、快く引き受けてくださいました。
珠ちゃんと嘉山未紗さん二人のイラストをパネルにしてお花の上に飾る予定です。
6/3現在、順調に完成に向かって進捗しています。

【その他装飾】
レギュレーションのサイズに収まる範囲で、竹刀のモチーフを盛り込みたいと考えています。

【参加費用】
ありがたいことに想像以上の大勢の方々に参加表明をいただいたため金額を調整させていただき、
一人様800円
とさせていただきます。
(お花屋さんに相談していましたが、金額が上がりすぎるとサイズが大きくなるようなので、中途半端な金額で申し訳ありませんがご了承ください。)
正式にはDMで皆さまそれぞれにご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
費用の回収方法は、銀行振込とさせていただきます。

【参加期限】
5/23にいったん参加を締め切らせていただきましたが、
6/3(土)いっぱいまでに2名の方に追加でご参加いただきました。
これをもって、参加者の募集は完全に締め切りとさせていただきます。

【参加方法】
ご参加いただける方は、このTwiPlaの「参加する」ボタンから登録をお願い致します。
参加者にはDMにてご連絡させていただきたいため、
私のアカウント(@tamami_mikan)のフォローまたは、フォロー外からのDM許可設定をお願いします。


脇山珠美の、嘉山未紗さんの、記念すべきシンデレラ初ステージです!
珠美Pの方、珠美ファンの方、嘉山未紗ファンの方、その他珠ちゃんと嘉山さんを応援いただける方であればどなたでも大歓迎です!一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。


===更新履歴(主な更新のみ)===
3/4 企画立ち上げ
4/2 お花とイラストの案について追記
5/6 参加費用と期限について更新
6/3 レギュレーションの発表に伴って内容を更新
6/4 参加期限と金額について最終調整
6/26 フラスタ画像と収支報告を追記

場所
エコパアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tamami_mikan 参加します!
      きよまさ 2599日前 
    2. @tamami_mikan 参加します、よろしくお願いします
      たはらえむ 2593日前 
    3. @tamami_mikan 参加します!
      もっちゃん 2591日前 
    4. 参加します!
      鹿取拓也(カトリ&タクヤ)P 2580日前 
    5. @tamami_mikan 参加します!
      ハロウィンP 2573日前 
    6. @tamami_mikan 参加します!
      3雲 2571日前 
    7. @tamami_mikan 参加します!
      虚無 2570日前 
    8. @tamami_mikan 参加します!
      Mr.天皇@金曜日東i-04b 2569日前 
    9. @tamami_mikan 参加します!
      coin 2566日前 
    10. @tamami_mikan 参加します!よろしくお願いします。
      774° 2564日前 
    11. @tamami_mikan 参加します!
      aibodai 2564日前 
    12. @tamami_mikan 参加します!
      ちゃも 2559日前 
    13. @tamami_mikan 私も参加させていただきます!
      かえで 2559日前 
    14. @tamami_mikan 参加させていただきます!
      龍馬 2544日前 
    15. @tamami_mikan 参加します!
      ヌ 2543日前 
    16. @tamami_mikan 参加します!
      狛犬 2539日前 
    17. @tamami_mikan 参加します!
      ハマヤリ🌸 2537日前 
    18. @tamami_mikan 参加します!
      あむ@静岡両日 2537日前 
    19. @tamami_mikan 現地で珠ちゃん応援する予定ですので、参加します!
      すぱいらる 2535日前 
    20. @tamami_mikan 参加します!
      まてごP 2530日前 
    ログインしてコメントする