日時未定

降幡愛ふりりんあいあい職人LoveLive!Aqours
降幡愛さんにフラスタを贈ろう!㏌ Aqours 2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

インチキ侍

[3810views]


詳細
皆さんこんにちは!本企画の運営を務めさせていただくインチキ侍と申します。
まずはAqours 2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR開催おめでとうございます!!!

さてさて、そこで、黒澤ルビィちゃん役の降幡愛さんへフラスタを贈りたいなぁと思い今回このような企画をさせていただきました。
私自身がいつも笑顔や元気をもらっているふりりんに、何か感謝の気持ちを形にして伝えたいと思ったのが本企画のきっかけでありますので、僕と同じようなふりりん推しの皆様には是非奮ってご参加いただきたく思っております。

また、そうでなくても、せっかくAqoursにとって初となるライブツアーに参加するなら思い出を残したい!と思っている方々もお気軽にご参加お願いします。

本企画の内容としましては、タイトル通り黒澤ルビィちゃん役の降幡愛さんへフラスタを贈ろうというもので、ツアーで周る名古屋神戸埼玉の三会場にてそれぞれ贈りたいと考えております。

絵師さんは
冬海ゆみさん( @norealist )にご協力いただけることが決定いたしました!
本当にありがとうございます!!

なお、企画へのご参加は一会場につき一口とし、一口からのご参加が可能な形とさせていただきます。
価格は参加者様の人数によって変動するかもしれませんが、一口当たり2000円程度に収める予定です。可能な限り価格に関しては変動させないよう努力いたします。


最後にご参加の締め切りは7月上旬ごろを予定としております。
その他内容につきましては決まり次第こちらに更新していきます。
ご質問や提案等ございましたら私インチキ侍(@furi1furi)へお願いいたします。お気軽にリプやDMを送っていただければ幸いです。
私自身、フラスタ企画というものは初めてで、何もかもが手探りの中進めてまいります。それ故に至らぬ点や配慮に欠ける点等多々あるとは思いますがどうかご容赦お願いいたします。
皆様と一緒に絶対成功させたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします。

〈3月28日 追記〉
お支払いの方法について

お支払いは銀行振込と当日直接手渡しのいずれかご都合にあったものにしたいと思います。

また、BD代やチケ代で参加しにくいなとお考えの方々もおられると思います。その場合は銀行振込にしていただき事前にご相談いただければ可能な限りご要望に合った期日設定をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

〈6月4日 追記〉
ゆみさんから今回のフラスタで使用させていただくイラストをいただきました!
171097773774224.jpg
142929262821200.jpg
*本イラストの一切の転用転載を禁じます。

企画・運営
インチキ侍(@furi1furi)
たくぴょん(@takumin_b)
つきよ(@tsukiyo_0)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @furi1furi 参加します!
    WATER BLUE NEW RICE💮 2520日前 
  2. @furi1furi 参加します!
    あんにん 2520日前 
  3. @furi1furi 参加します!
    のょるき 2520日前 
  4. 遅くなりましたが、よろしくお願いします。 @furi1furi 参加します!
    ねも🍭 2517日前 
  5. @furi1furi 参加したいです!
    リトルピギィ(こけし) 2516日前 
  6. @furi1furi 興味あり!
    わや 2507日前 
  7. @furi1furi 参加します!
    ゼット 2507日前 
  8. @furi1furi 参加します!
    ら い ず 🌸 2497日前 
  9. @furi1furi 興味あり!
    海人 2497日前 
  10. @furi1furi 興味あり!
    のいちえ@ゼノブレイド2攻略中 2497日前 
  11. @furi1furi 参加します!
    ホンマちゃん 2496日前 
  12. @furi1furi 参加します!
    たて 2496日前 
  13. @furi1furi 参加します!
    アトッチ🍭@しゃろとも文化人Aqours 2479日前 
  14. @furi1furi 参加します!
    とうふ@浪漫派🌸 2456日前 
  15. @furi1furi 興味あり!お金なし!参加したいです....
    和泉朱音 2454日前 
  16. @furi1furi ふりさんのためなら参加します!
    リトルピギィ(こけし) 2454日前 
  17. @furi1furi 参加します!
    ゆー 2451日前 
  18. @furi1furi 参加します!
    🐻PUNKIC🐻 2451日前 
  19. @furi1furi 参加します!
    ノナメ蟹 2451日前 
  20. @furi1furi まだ可能でしたら参加させてください!
    しぇる蜜柑 2451日前 
ログインしてコメントする