2017315[水] 20:00

初参加歓迎SideM
【SideM】315の日ニコ生鑑賞会@新宿

ちせP🐱🐶

[2435views]


詳細
3/9追記  たくさんのご参加ありがとうございます!規模拡大に伴い、会場が変更となりました。会費も少しですが値下げいたしましたので合わせてご確認ください。
***

\3月15日は315の日!祝アニメ化!/

せっかくのニコ生、色々出るであろう新情報を一人で見るより皆で見て盛り上がりたい…!というP向け鑑賞会です。
場所は新宿にて、PC持ち込みでスクリーンでの鑑賞を予定しております。

プロデューサー同士で交流しつつ、ニコ生鑑賞したい!MマスPと知り合いたい!などなど少しでも興味持っていただけましたら初めましてでもぜひお気軽にご参加ください!

待ち合わせの詳細は参加表明いただいた方にDMにてお知らせいたします。

日時:3月15日(水)20:15〜23:15
待ち合わせ:20:00 JR新宿駅集合 ※途中入り抜けOKです!
参加費:3,000円(3hコースを予定しております)※料理7品飲み放題付きプラン)
場所:Bar Gramb
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3
JR 新宿駅 徒歩8分 
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
あると便利かもしれない持ち物:
・名刺
・ペンライト
参加資格<重要>:
夜開催のため、18歳以上(高校生不可)の方とさせていただきます。
途中入り抜けの場合もコースのため参加費は定額となりますのでご了承ください。
参加者の方への迷惑行為はご遠慮ください。
※プロフィールを拝見し、SideMのプロデューサーでないと判断した場合参加をお断りする場合がございます。

☆参加締切3月12日(日)まで☆

☆参加ご希望の方はついぷらの<参加>ボタンをお願いします!また、詳細をDMにてお送りしますのでお手数ですが主催アカウントをフォローいただけますと幸いです。

質問あればお気軽にリプかDM飛ばして下さい!ご参加お待ちしております!

主催:ちせ@chisemsem

****
人数把握を早めにしたいので、もし予定がわからないけど興味がある…といった場合は
ひとまず「興味あり」にしていただけると大変助かります…!


場所

参加を締め切りました


コメント
  1. @chisemsem 参加します!
    梅太郎 2612日前 
  2. @chisemsem 参加します!
    かにさま🦀無人島生活 2612日前 
  3. @chisemsem FF外ですが興味あります…!
    凛音 2612日前 
  4. FF外ですが、参加させていただきたいです!
    どんこ 2610日前 
  5. @chisemsem この度、参加させていただくことになりました凜菜です!着くのに放送開始ギリギリになってしまうのですが、よろしくお願いします(^^)
    木村凜菜🍩💪ω(絢瀬) 2607日前 
  6. @chisemsem やっぱり一人で観るのが怖くなってきたので参加させてください!
    あきら 2605日前 
  7. @chisemsem 参加します!
    𝕞𝕚𝕟𝕠𝕜𝕚𝕔𝕙𝕚 2604日前 
  8. @chisemsem 参加します!
    えつるこ 2604日前 
  9. @chisemsem 興味あり!
    腐る腐る☆ふるーてぃ 2604日前 
  10. @chisemsem FF外からですが興味ありです。
    れ⃞な⃞🖇大阪夜 2604日前 
  11. お疲れ様です!ぜひ参加させていただきたいです…!よろしくお願い致します。
    なみヽ(`▽´)/ 2603日前 
  12. ぜひ参加させてください!よろしくお願いします。
    ひさき 2603日前 
  13. @chisemsem 所用で参加が厳しくなってしまいました……(´;ω;`) また次の機会に参加させて頂けたら、と思います……!
    きゅうまP 2601日前 
  14. @chisemsem 終電都合で早く帰りそうですが、頑張ります><
    ぴかるん@多忙 2601日前 
  15. @chisemsem FF外ですが参加させていただきたいです。よろしくお願い致します!
    あさぴよP 2601日前 
  16. @chisemsem すみません仕事の関係で行けそうにないので今回は不参加で(>_<)またの機会にお願いいたします~!
    ハルタ🐴💴 2601日前 
  17. @chisemsem ご連絡頂き恐縮です、当日の仕事量不明瞭につき 今回は参加辞退とさせて頂きたく、お願い申し上げます。とても行きたかったので、またの機会に何卒お願いいたします…!
    ちくたく企画 2600日前 
ログインしてコメントする