201734[土] 午前中

3月4日(土)昼から山梨アニクラ民交流飲み会 in 甲府駅前

サーバイン

[990views]


詳細
2fa050ad48658b1d530837107db78b1e.jpg


飲みの会場変えました。
ココリの裏の、ピザ¥500屋さんです。







コレしたい。

はいこんにちは。サーバインです。
山梨県にお住まいの皆様、お元気ですか!
わたしもそろそろ山梨県民となってから一年が経とうとしています。

DJやらバーベキューやらで、なんとかギリギリ山梨に馴染むことに成功したこのわたし、
そろそろ普通の飲み会がしたいと思いきやなんと山梨は車社会!
車がないと甲府まで来れないのに甲府まできたらみんな車だから飲めない!
ファッキン!なんてこった!あかんやつや!

しかしあきらめが悪いこのサーバイン、
どうにかして車の面子も飲める方法はないものかと考えた結果、
アルコールがなくなっていれば車を運転してもいいのでは?という結論に至りました。つなわち。


昼から飲んで
アルコールが抜ける夜まで
遊んでればいいと思いました。


「山梨にアニクラいっぱいできたけど、参加者同士ではあんま会話してなくない?」
「顔と名前は一致するけど、まともに話したことそんなにない人多くない?」
なんかそれって勿体ねぇなってのと、座って飲みたいっていう個人的な欲求で
企画しました。乗っかってくれる人大募集です。以下詳細。


■日時
3月4日(土)11:00~ 甲府駅北口の信玄像前待ち合わせ
      11:15くらいに移動

■一次会会場(仮)
ごちそうや 甲府駅前店
※まだ予約とかとってないので変更の可能性あります

ごちそうや開店即入店からの飲み放題プランキメてランチ営業閉店までいたい
一人\3,500-\4,000くらいかな?よくわかりません!

■二次会会場(仮)
カラオケBANG BANGかビックエコーか。未定。

しこたま飲んだ跡にカラオケでぎゃーすか騒いでアルコール覚まそう。
その後はココリのゲーセンで時間つぶしてみたり
OKAJIMAのゲームコーナー荒らしてみたり
スイーツ食べに行ったりと自由に決めましょう!

■参加制限
山梨のアニクラ(エーファイル・オタクション・梨アニ等)に参加経験のある方、
もしくはその同伴者。誰でも可にするとワケわかんなくなるからね。
あとは諸々の常識の範囲を守れればOKです。
管理がややこしくなるので未成年は今回は募集いたしません。
はやく大人になれ!


そんな感じですが、賛同者が少ない場合は今回は流してまた別の機会に企画します!
参加してもいいぜ、って方は何卒参加するボタンをポチってくださいまし!
よろしくお願いします!飲もうさ!

場所
甲府駅前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sa_bain カラオケからは行けたら行きたい。前日の夜に遊んでるから昼起床の可能性大
      ろくます_えいぞうだすオタクおじ 2616日前 
    2. @sa_bain お酒弱いのでほどほどに.....
      まっけー 〔mackey〕 2615日前 
    3. @sa_bain 起きたら行く!
      タコス 2615日前 
    4. @sa_bain 起きて死んでなければ行きたいです!
      あんのーん・ヌトゥ・うぃくす@Kの意思を 2615日前 
    5. @sa_bain 参加します!
      あんのーん・ヌトゥ・うぃくす@Kの意思を 2613日前 
    6. @sa_bain 参加します!
      すするちゃん 2612日前 
    7. @sa_bain カラオケから参加したい。
      スー 2612日前 
    ログインしてコメントする