ゆいるび🍭シカちゃんハロウィン2部

[2730views]


詳細
9/29.30(金曜日、土曜日)に開催されるAqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演 メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)にCYaRon!に向けてのフラワースタンドを送る企画の参加者の募集をしています。


スタンドは2日間設置されるのでどっちかの日程しか行けないよという方でも見ることができます!


もちろん、現地には行けないけど「CYaRon!が大好きという想いを届けたい!」な方や同じく「会場推しするから見たいよ」って方、「AZALEAやGuilty Kissのスタンド企画に参加するけどCYaRon!のスタンド企画にも参加したい!」って方の参加も大歓迎です!


つまり、CYaRon!が大好きな

ら参加大歓迎です!



【概要】

タイトル通り、CYaRon!へフラワースタンドを贈る企画です。

・両日共現地に飾られるので片方しか来れないという方も安心
・CYaRon!の3人へ向けてなので3人のイメージカラーのお花を組み合わせて作ります!
・スタンドにはネームプレートを設け、そこに参加者の名前を記します!
・イラストも付きます!(詳細は後ほど参加者に連絡します)


【スタンドを依頼するお店】(8/18更新)

静岡県沼津市の沼津駅南口目の前の仲見世通り入り口にあるお花屋さんに依頼が決定しました!




【参加費用】(8/18更新)



送料込みで45000円くらいを予算として作ります。



1人3000円で作ります。まだ人数募集していますので予算が決定しているので人数が集まるほど安くなるようにします。

1人の金額が半端になる場合はグレードアップにて対応、または別の手段を考えます。

30人くらいまで増えるようなことがあれば予算のグレードアップを視野に入れてますが3000円を超えるようには絶対にしません。



費用は先払いでゆうちょへの振り込みまたは横浜、都内、沼津は手渡しが可能です。


手渡しについては横浜、都内はある程度調整はできますが、沼津は僕が沼津へ行く日に限りとします。(沼津は月2〜3回ペースで土日祝の何れかに来てるので参考までに)


1人あたりの費用は締切後、人数が完全に決定次第DMにて提示します。



入金は9月中旬を予定してます。



【参加の条件】

・CYaRon!が好きな方!
・参加費用を先払いできる方
・企画進行にあたってスムーズに対応できる方


【重要事項】

参加者はDMでのやりとりを

可能にする為、主催者アカウ

ントのォローを必ずお願い

します。


あと、私がすぐ気がつけるように参加登録時にリプライが届くようにしてください!

興味ありの方もDMを飛ばす可能性がありますのでフォローお願いします。



【募集締め切り】

9/10 23:59までとします。


初めての方も気軽にご参加ください!!

質問もリプライで受け付けてます!




場所
メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @yuiruby_KS 興味あり!
    やっちゃん(トリコビト) 2614日前 
  2. @yuiruby_KS 絵描きとして参加したいです!
    桜野 緑@せんアカ11【ア13】 2573日前 
  3. @yuiruby_KS 参加したいです!
    おるふぇ 2561日前 
  4. @yuiruby_KS よろしくお願いします!
    けーしん@あにゅぱ! 2551日前 
  5. @yuiruby_KS 参加します!
    綾瀬みちる@サンクリ94<A23ホールⅠ 2540日前 
  6. @yuiruby_KS 参加します!
    ターク🍊固定ツイRT求む 2539日前 
  7. @yuiruby_KS 興味あり!
    伝説の超レザルト 2504日前 
  8. @yuiruby_KS 参加します!
    伝説の超レザルト 2481日前 
  9. @yuiruby_KS 興味あり!
    ⚓Yusuke🐬 2476日前 
  10. @yuiruby_KS 参加します!
    たう🏍 2461日前 
  11. @yuiruby_KS 興味あり!
    みかん 2454日前 
  12. @yuiruby_KS 参加します!
    ☆SHO☆ 2450日前 
  13. @yuiruby_KS 不参加です。
    綾瀬みちる@サンクリ94<A23ホールⅠ 2437日前 
  14. @yuiruby_KS 参加します!
    みかん 2434日前 
  15. 参加します!
    ルビィ 2433日前 
  16. @yuiruby_KS 参加したいです!よろしくお願いします!
    もりゆき 2427日前 
ログインしてコメントする