201763[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎バーベキュースク水体操服毎回事故る
【6/3〜4確定】第4回スク水&体操服BBQ×第7回ドライブオフ

ゆうぴぃ

[1493views]


詳細

【概要】
過去の第3回スク水&体操服BBQ(第2回スク水&体操服BBQ第1回スク水&体操服BBQ)が大盛況でしたので、(今年もやらないの?って需要があるようなので)調子に乗って今年も開催します❤w
ドライブオフのナンバリングしますが、ドライブオフ形式ではありません。

みんなでクルマを出し合って今回もまっくん@大佐の別荘(?)行ってスク水・体操服でバーベキューしましょう。(スク水は強制ではありません)

【ご参加資格】
ゆうぴぃ(@upnagatuki)の面識がある方でレミハウス出禁を受けた事がない方(ちゃんとゆうぴぃさんのフォロー入れないとDMが飛びません連絡の行き違いで参加締め切りになっても、苦情は受付けません)

上記以外の方でも、今回参加希望の方の友人は参加希望の方からの推薦後、オフ主の審査(そんなに厳しくない)で参加を認めます。ただし、他イベント等で出禁者の方は審査が厳しいです。

ゆうぴぃさんのフォロワーさんじゃない方、フォロワーさんでも面識が全くない方の新規参加は認めていません。最低でも、ゆうぴぃさんに名前を覚えられている方が最低条件です。


年齢・性別の制限はありません
トラブルが発生しても楽しく過ごせる方。
集合場所へ時間までにちゃんとこれる方。
ちゃんと準備や片付けを手伝ってくれる方。

スク水体操服と書いてありますが、ドレスコードはフリーです。

※男性の方で、女性用スク水、ブルマ等履かれる方は、ちゃんと毛の処理や隠しましょう。撮影会ではないので、メイクは必須ではありません。
※女性の方でも男性物の体操服・水着(海水パンツ)を来ていただくには差し支えありませんが、トップレスがお止め下さい><

解散時間はオフ会の性質上、時間通りになりません

【応募締切り】

2017年5月27日12:00まで

【定員】13名

お車を出してくれる方や自力で現地に行かれる方は、リプかDMを下さい。都度定員を増やしていきます。
飛び入りは認めていません。

参加車両搭乗者数と現地直接行かれる方の合計を定員数とします。

【日時】
6月3日土曜日15:00~6月4日日曜日21:00 
前回までとタイムテーブルが違います。

【集合場所】(詳細は各リンク先へ)
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 西友ひばりヶ丘店付近の路上

あまりメリットがないということで、今回から関係者のみとしました。




停車スペースがないため、乗車は速やかにお願いします。
6/3 15:00〜16:00 集合即時出発(交通事情により遅れることがあります)

16:00〜17:00 コストコホールセール 幕張倉庫店
買出し


6/3 21:00〜22:00 まっくん別荘(?)到着

犬吠駅

6/4 10:00くらい(到着前にゆうぴぃに連絡ください)

遅刻は置いて行きますので、現地に自力で来て下さい
現地集合OKです。
ただし、現地集合も便乗も料金は一律です。無断欠席等のドタキャンはキャンセル料を頂きます。紹介者での参加者のドタキャンは推薦者へ請求します。

予め割り振られたクルマに乗車ください。ただし、当人同士話し合ってクルマを乗り換えるのはアリです。


【参加費用】

5000円
クルマ持込に協力してくれた方は1000円

アルコール類は各自持込みでお願いします。
冷蔵庫はありますが、容量に限りが有りますので、多く持ってきても、入りきれない場合があります。
食材は当方で用意します。
ソフトドリンクはある程度用意します。

食材の持込みは自由ですが、費用の請求は一切受付しません。

【目的地】
犬吠埼(まっくんの別荘)

【大まかなタイムチャート】日程調整中につき下記タイムチャートは参考です。
6/3
14:00  ゆうぴぃハウス出発
15:00〜16:00 秋葉原UDX到着
16:00〜18:00 コストコホールセール 幕張倉庫店(買出し)
22:00 犬吠埼到着
(自由時間 一部買い出し 仮眠  運転手組酒盛り)

まっくんの別荘の入浴はシャワーのみです(参加費に含まれます)
タオル等アメニティはありません。全てご自身でご用意ください。

近くに日帰り温泉がありますのでご案内します(参加費と別です)
太陽の里 10:00~24:00 料金1,500円

2日目
10:00 起床各自準備
11:00 バーベキュー準備
12:00 バーベキュー開始
15:00 終了片付け
16:00 出発
17:00 各自解散

【共通注意事項】
車両持込み方、交通違反、事故トラブル等はご自身で処理をお願いします。(飲酒される方は、クルマの運転したら、即警察に通報しますよ(^-^))
事故トラブルが発生しても、オフ会は進行させます(第一回の時、主催者の車両でトラブルが発生しましたが、会はそのまま進行させています)
日焼け止め・虫除けは各自用意してください。

二輪、三輪の参加はOkです。

自力以外での参加者の手荷物は手さげカバン一つ程度(膝に乗る程度)でお願いします。
キャリーバック等持込みは運転手と相談してください。

飲み物は持込みですが、飲みきれない量は置いて頂く場合がございます。

一夏の思い出を作るのは構いませんが、ハッテン行為は禁止です。

迷惑行為はお止め下さい。

誹謗中傷・この界隈のうわさ話(特に酷いもの)、手伝ってくれない人、会の進行の妨げになる行為等、主催が特に酷いと判断したものは、以後のゆうぴぃオフの参加を制限する場合がございます。(そういう方の参加・興味あり申請後のDMが原則外します)
雨天・雪で決行ですが、目的地が大雪や交通事情により当日、目的地を変更または中止する場合もあります。

随時変更して行きますので、各自で確認してください。

【変更追記】
2/27 仮予定とプラ立て
4/21   仮日程を6/16〜17とした。
4/27   スケジュール見直しと内容見直し
5/6     日程調整が入り再度検討に入った。
5/12   スケジュール確定
5/23   締切&参加費確定
5/26   定員を13名に増やしました

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @upnagatuki 興味あり!ご無沙汰してますっ♪
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 2595日前 
    2. @upnagatuki 参加したいー。そのときは17からになります。
      あまねーりか@天音えりか 2554日前 
    3. @upnagatuki 参加します!金~土になったんですね。前回みたいに月曜日が休めそうになかったので、そういう意味では良かったです。今回もよろしくお願いしますです♪
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 2545日前 
    4. スク水&体操服バーベキュー6/3〜4で確定しました。
      ゆうぴぃ 2539日前 
    5. @upnagatuki 6月なの?早っ。休めるかどうか仕事先に打診してみます(><)
      ひめあずさ 2539日前 
    6. @upnagatuki 興味あり! 今回は6月なんですね〜!お仕事のスケジュール調整します〜♪
      紗綾 2539日前 
    7. @upnagatuki 興味あり!持病で検討中です
      りえにゃ@就職活動してるとこだけど決まら 2538日前 
    8. 土曜でしたら、何処でもいけますよーアキバの方が楽だけど@upnagatuki 参加します!
      ばっちゃん@裏垢のようなメイン垢 🌞 2538日前 
    9. @upnagatuki これは参加するしかない!
      ひろつう 2538日前 
    10. @upnagatuki 結局土~日に戻ったんですね(汗)ちょっと調整しなくちゃなので保留させてくださいっ
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 2538日前 
    11. @upnagatuki 仕事の都合上、残念ながら不参加です。
      夜乃森あずにゃん@萩の月!? 2536日前 
    12. @upnagatuki 参加します!車出すよー
      こーやん 2535日前 
    13. @upnagatuki 参加します!
      まっくん@大佐 2533日前 
    14. @upnagatuki 不参加です。月曜日に思いっきり仕事が入っちゃいましたので残念ですっ。また次の機会によろしくですぅ
      ゆうこちゃん@水色時代%かわいい系 2533日前 
    15. @upnagatuki 毎回興味はあるんだけど・・・( ´・ω・`)
      如月あや 2532日前 
    16. @upnagatuki お邪魔します❤️
      皿猫 2532日前 
    17. @upnagatuki 無事休日確保に成功しました。参加します!今回もまたよろしくお願いします。
      ひめあずさ 2527日前 
    18. @upnagatuki 今年は不参加で。もう少し先ならなんとかいけたのに
      りえにゃ@就職活動してるとこだけど決まら 2525日前 
    ログインしてコメントする