2017113[金] 終日

初参加歓迎音ゲーどなたでもセッションライブ
第一回 関西音ゲバンドセッション!

見えている死

[4653views]


詳細
大阪で、
みんなで、
音ゲー曲演奏せえへん?




というわけで満を持して(のはず)、関西で音ゲー曲演奏イベント開催します!!
おそらく関西では初のセッションイベントです。
そしてまたおそらく関西には演奏者があまりいませんが、
このイベントから関西エリアも盛り上げていきたいなと思いますので、
皆さまの力をお借りできましたら万々歳でございます。
なにとぞよろしくお願いします。

!本ツイプラでは演奏者さんのみの募集です。リスナーさんにつきましては後日別途ご案内いたします。!



〔概要〕
当ツイプラで募集する演奏者による当日本番一発合わせのライブです!!
演奏者の募集〆切後に曲目募集、並行して演奏パートの募集という流れになります。
人数上限は今のところ設けていません。

曲目についてはオンライン上で募集いたします。
演奏者同士で曲の提案、参加したい曲のパートを選び、成立した曲からセットリストに組み込んでいきます。
曲の募集につきましては演奏者決定後別途募集いたします。



〔日時〕
2017年11月3日(金・祝)
12:00会場集合


〔会場・会費〕
LIVEHOUSE D'
参加費3000円
遠方から来られる方は会場まで案内いたします!(詳細は追ってお伝えします)

〔ざっくりスケジュール〕
13:30 開演
セッション演奏の曲目は30曲前後を予定しています!
20:00 終演
20:45 完全撤収
21:00~打ち上げ
(細かいスケジュールは変更になる可能性もございます)

〔参加いただける方へ〕
#本ツイプラは演奏者のみの募集となっておりますのでご注意ください。
#参加いただける演奏者さんにつきましては、コメントに担当パートをご記入いただきますようお願い
します。
#募集締め切りは2017年7月31日までといたします。


その他ご質問等あればお気軽に下記主催までご連絡くださいませ!
初参加の方もまずは興味ありからでも大歓迎です!せめて閲覧検討だけでも!!よろしくお願いいたします!!!


主催:るここ(@_ha_cdsm)



場所
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-5
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_ha_cdsm 参加します!ドラムで出来たら参加したいです!ギターは簡単なバッキングなら、ベースでも可です!
    なお@ホホホイホホイホイ 2592日前 
  2. @_ha_cdsm 是非参加させて頂きたいです、、!ボーカル、コーラスでお願いします
    とづ 2592日前 
  3. @_ha_cdsm エレキギターとピアノを少々です。何卒宜しくお願い致します。
    椿🥀🍷🦇とりあえず製作と撮影 2592日前 
  4. 手かバチでなんでも叩きます。よろしくお願いします。
    なんすら@嗜み勢 2589日前 
  5. 伸び縮みする金管楽器を吹きます
    白黒@コアラ先輩 2589日前 
  6. @_ha_cdsm 声で参加させて頂きたいです。どうぞよろしくおねがいします。
    ペコ 2589日前 
  7. @_ha_cdsm ギターで参加できます!
    show@ōcami/ClutCh!/B 2588日前 
  8. @_ha_cdsm 参加します!ドラムやりたいです!!!
    tomo1 2584日前 
  9. @_ha_cdsm 社会人一年目、参加するという強い気持ちで乗り切ることを決意
    たぬきち 2578日前 
  10. @_ha_cdsm 参加したい寄りの興味ありです!ギター、ベースはさわる程度、ドラムはそれなりにできます!
    ある1625 2573日前 
  11. @_ha_cdsm 今年度もよろしくお願いします
    黄色 2573日前 
  12. @_ha_cdsm すみませんパート書き忘れましたベースです。
    黄色 2573日前 
  13. @_ha_cdsm すみません今さらパート記入気づきましたvo,gt,keyでおねがいします
    たぬきち 2536日前 
  14. DrとPerで参加します
    Rye@DJとdrで何かやりたいです。 2492日前 
  15. ソプラノ・アルトSAXとEWIで参加します!
    第九の源™ 2492日前 
  16. @_ha_cdsm ギターで参加希望です。よろしくお願いします。
    広田淳👾 2487日前 
  17. @_ha_cdsm すみません、やはりお仕事の都合で参加難しそうです…関西でイベントしていただけるのはすごくありがたく思ってますので、次回日取りが合えばぜひお願いします。
    ある1625 2487日前 
  18. 歌を歌ったり笛を吹いたりします!
    なかウ 2467日前 
  19. すいません、どうしても都合あわずm(_ _)m 次こそは是非!
    みつお 2463日前 
  20. @_ha_cdsm 初めてですが、ドラムで参加したいです。よろしくお願いします。
    亜風郎 2462日前 
ログインしてコメントする