201734[土]

知り合い限定途中参加OKSideM打ち上げ
【sideM】315プロ飲みオフ会in横浜

ぴかるん@多忙

[717views]


詳細
セカライから2週間経ちましたが、改めて打ち上げオフを横浜でやりたいと思います!
2Daysで失った語彙力が戻りつつある今、改めて楽しくお話ししましょう♪

ゆるーい企画なので、気軽にご参加していただければ嬉しいです。
特にコースなどではなく、ざっくばらんにやりたいと思います^^
日時:3月4日(土)午後6時半〜2時間
場所:味惑創作 かのん
予算:3〜4,000円程度を予定
参加条件:315プロのプロデューサーで、主催もしくは参加者さんと面識がある方。
※FF外でも参加してみたい!という方がいれば、一度ご連絡くださいませ。
お酒の席ですが、あまり飲まない方などには料金差など考慮いたしますのでご了承ください。
ご都合よければ二次会もご案内させてもらいます!

<注意事項>
・迷惑行為は絶対ダメです。居心地のいい空間になるよう、お互いに思いやりを忘れずに。

・貴重品やグッズ、荷物の管理は各自でお願いします。取り違えなどにも気をつけて。

・楽しい時間になるようにしますが、何かあれば気軽にご相談ください。

----

ご連絡は主催のぴかるん(@Pika_Pika_Lune)までお願いします☆

場所
横浜駅近辺
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pika_Pika_Lune
      ののいちさん🍥 2606日前 
    2. @Pika_Pika_Lune 参加します!
      一級モニゴリスト ユキ/藍乃 2606日前 
    3. @Pika_Pika_Lune 電話当番で途中ぬけの可能性ありますが行きます!
      くずきり(ばーしー) 2606日前 
    ログインしてコメントする