2017810[木] 終日

どなたでも初参加歓迎まどか☆マギカまどマギ予定中止
企画中止【C92】まどマギ感謝合同「かんしゃのかたち」参加者募集

とじょさん@たまに顔出します

[963views]


詳細
定員数に満たなかったため、この合同企画は中止となりました。

まどかが母の日にママにプレゼントを送る場面
杏子がマミにご馳走をする場面
まどか☆マギカの生みの親である虚淵玄さんや蒼樹うめさん等に感謝など……
上記の内容に関わらずまどか☆マギカを通じて良かった実体験も募集しています。


まどか☆マギカにおいて「感謝」を題材としたイラスト、SS、写真等を集めた合同誌をコミックマーケット92にて頒布予定です。

●合同誌の形式
B5サイズ、右綴じで表紙はフルカラー、本文はモノクロとなります。

●原稿の規格
【漫画・イラストの場合】
株式会社ポプルスが配布している「B5サイズ用テンプレート」を用いて作成をお願いします。他の印刷所でのテンプレートを使用して提出する場合は事前にご一報をお願いします。
漫画では冒頭に作品名とPNを記載、イラストでは目次を作成するにあたり提出時に作品名をお伝えください。

参考
色数:モノクロまたはグレースケール
サイズ:B5サイズ(182mmx 257mm)+塗り足し5mmの192mmx 267mm
解像度:600dpi
形式:PSD
提出する際はレイヤーを結合してから提出してください。

【文章の場合】
特に指定はありませんが、冒頭に作品名とPNを記載してください。

【写真の場合】
漫画同様に「B5サイズ用テンプレート」を用いて作成をお願いいたします。
●参加締め切り
2017年5月31日
※この時点で参加者が5人以下の場合は合同の企画は取りやめとなります。
●原稿締切
2017年6月30日を予定してます。

●印刷
印刷は株式会社ポプルスにて行います。

●謝礼
原則として参加された方には作品を1部お渡しします。事前に会場での受け渡しか郵送による受け渡しかご連絡します。

●提出方法
GigaFile等各ファイル転送サービスの利用をお願いいたします。

●連絡先
ご相談等はこちらにて承りますのでよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/TJ_Rebellion

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TJ_Rebellion はじめまして、参加します!
      ひゅーむ 2585日前 
    2. @TJ_Rebellion 参加します!これは是非とも参加したいです!!
      まどかもと 2585日前 
    3. @TJ_Rebellion 参加します〜!_φ(゚▽゚*)♪
      黒絵しーな🎨417(シーナ) 2585日前 
    4. @TJ_Rebellion 興味あり!
      彩真美 2585日前 
    5. @TJ_Rebellion 興味あり!
      緑月 2533日前 
    ログインしてコメントする