201749[日]

途中参加OK初参加歓迎
【4/8追記】レムレスブルーお花見会2017

🤪@5/9オタク登山

[979views]


詳細
フリーゲーム『レムレスブルーの午前2時』(けんこうランド様作 http://knsn.web.fc2.com/lemures-blue/)のファンで集い、お花見を楽しむ会です!

【4/4追記】主催の独断で新宿御苑に決定しました。
入園料が200円かかりますのでご注意ください。
天候は晴れ間がありそうならその時間or日中全滅そうなら新宿御苑を散策してからどこかでご飯かなあと思っています

【4/8追記】12時集合でお願いします。待ち合わせ場所は個別にDMします☆
午後から晴れる見込みだそうなので、念のため花見の準備をして行きます。
雨が降ったら近所のレストランで食事するかもしれないので、飲食物はそんなに用意しなくて大丈夫です。


『レムレスブルーの午前2時』をプレイした方ならどなたでもご参加いただけます。
まじめに語り合うというよりも、お花見を楽しむのが中心なので、お気軽にお集まりいただけたらと思います!

会費は無しですが、各自飲み物・食事・おやつなど持参ください。

場所
新宿御苑
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amememu 参加します! 初心者ですがよろしくお願いいたします~!
      あめあられ。 2590日前 
    ログインしてコメントする