2017610[土] 13:30

フレームアームズ・ガールFAガール
FAガールオフin仙台 6/10(土) 参加締切5/18(金)

❄️青葉きの🌸

[5251views]


詳細

最愛のFAガールを持ち寄って、新たな繋がりをつくりませんか?


東北地方はイベントが少ない!だからこそ、オフ会に参加してみたいと思っている人は多いはず!

FAガールのオフ会に参加して、素敵な作品を沢山見ることが出来ました。

こんな素敵なオフ会が、仙台でもあれば良いのになと思ったわけです。


※イベント内容

皆さんの作った自慢のFA、FAガールを飾って語り合いましょう!

無改造・無塗装でも全然OK!

FA、FAガールが好きな気持ちがあれば大丈夫です。

写真を撮ったり、作り方のコツやアイディアなど語って交流を楽しみましょう。


※開催日時

6月10日()13:30~18:00予定

13:00から受付を開始し、参加者が集まり次第オフ会を開始しようと思います。

17:00頃に全ての作品を集めて写真撮影を行おうと思っています。


※会場

PARM−CITY131貸会議室

(以前の会場は利用するのに利用者名簿が必要なため会場を変更しました。)

住所:仙台市青葉区一番町3丁目1-16

地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分、地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 出口から徒歩3分


※参加費

1000円を予定(会場が変更になったため、参加費が変更になりました。申し訳ありません。)


※参加方法

このページの下部にある登録フォームから参加登録をお願いします。

TwitterのDMにて連絡をしますのでお手数ではありますが、私のTwitterID:aobakinoのフォローをお願いします。


※注意

FA、FAガール以外にも武装神姫、メガミデバイス、デスクトップアーミー等々、他の娘さんを連れて来ていただいてもかまいません!ですが、一応FAガールオフなので最低でも1体FAガールをお持ちください。





場所
PARM−CITY131貸会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aobakino 参加します!
    ZXA 2512日前 
  2. @aobakino スケジュールが何とかなったので参加します。
    Johnny-T 2512日前 
  3. @aobakino 急な予定が入らない限りは参加します!
    ちょーこん 2511日前 
  4. @aobakino 参加します!よろしくお願いします。
    豆腐EX(わたくし) 2511日前 
  5. @aobakino すみません参加する上で他に何か必要な物はありますか?
    linegod 2511日前 
  6. @aobakino 参加します!こおゆうのは初めてですが、よろしくお願いします。
    linegod 2511日前 
  7. @aobakino 参加します! 翌日が仕事なので、帰宅時間の事を考えてあまり遅くまでは居られませんが…
    アルギュロス 2510日前 
  8. @aobakino 参加予定にしておきます( ̄^ ̄)ゞ
    二階堂 鷹@C103新刊BOOTHに有〼 2510日前 
  9. @aobakino 遅くなりましたが、参加させていただきやすよ。よろしくです。
    今月度の早出残業21時間の混沌混濁の錬筋 2509日前 
  10. @aobakino 参加します! よろしくお願いします!
    織 2508日前 
  11. @aobakino未熟者ながら参加させていただきます!皆様の作品を見るのが楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やなぎつね「やなぎつね動きます。」 2508日前 
  12. @aobakino 不参加です。無念。通院しなければならなくなった。(´・ω・`)
    Raven 2508日前 
  13. @aobakino 参加します。未熟者ですがよろしくお願いします。
    ハリマ 2507日前 
  14. @aobakino 参加します!
    スターライト 2507日前 
  15. @aobakino 参加します!皆様の作品もネットではなく生で見てみたいので!
    ひなほし♋@誰にも負けないこの気持ち 2506日前 
  16. @aobakino 参加します!やっと予定が確定したのですが、まだ大丈夫でしょうか?
    ロン 2496日前 
  17. @aobakino すみません、用事ができました
    竜之猫 2492日前 
  18. @aobakino 興味あり!
    よるかげ提督@FAガール安価で改造とかし 2491日前 
  19. @aobakino すいません、急な用事で行けなくなりました。不参加でお願いします。
    ぶらいと 2486日前 
  20. @aobakino 本日は開催日、皆様よろしくお願いします‼
    鴨ナベ 🌈🕒沼墜ち⚖🍹👑 2484日前 
ログインしてコメントする