2017325[土] 終日

SideM知り合い限定315P限定日帰り旅行
【sideM】横浜発!3/25理由あって山梨ツアー★☆★

ぴかるん@多忙

[363views]


詳細
やりました!今年もSideMがコラボです!ってことで、理由あって山梨に行きます!!
今回も知り合い、フォロワーの315P限定で同行募集させていただきます^^

一緒にアイドルたちの仕事っぷりを確認するため、山梨の街を巡りませんか?
ついでにちょびっと観光もしちゃおうぜ!ってノリで楽しい旅にしましょう♪

日付:3月25日(土)
時間:集合朝早め ※追って連絡します
場所:横浜駅付近→甲府市内〜ポスター巡り〜プチ観光
人数:最大8人予定
移動:車でのんびり行きます!
費用:旅費=4,000円以下を予定 人数によって下がります
   その他レジャー代は各自負担。
参加条件:315プロのプロデューサーで、主催および参加者さんと面識がある方。

参加の締め切りは3月18日(土)でお願いします。

<注意事項>
・直前でのキャンセルは料金が発生するかもしれないので、早めにご連絡ください。

・迷惑行為は絶対ダメです。居心地のいい空間になるよう、お互いに思いやりを忘れずに。

・貴重品やグッズ、荷物の管理は各自でお願いします。取り違えなどにも気をつけて。

・楽しい時間になるように頑張りますが、何かあれば気軽にご相談ください。

----

ご連絡は主催のぴかるん(@Pika_Pika_Lune)までお願いします。
何かあればお気軽にご相談ください♪

場所
甲府駅周辺
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする