2017311[土]

アイドルマスターミリオンライブミリ4thサジタリアスRaise the FLAG藤井ゆきよ戸田めぐみ阿部里香わんちゃんはないです
【3/11ミリオン4th2DAY】サジタリウs…サジタリアスの3人に寄せ書きの旗を贈りませんか?【Raise the FLAG】

セツナ#

[1232views]


詳細
同僚の皆さんお疲れ様です。LTF02リリイベも終わり、いよいよ4thライブが近づいてきているなとソワソワしています。

さて、どこかにありそうな企画ではありますが、サジタリウス…ではなくサジタリアスの所恵美役藤井ゆきよさん、舞浜歩役戸田めぐみさん、真壁瑞希役阿部里香さんの3人にみなさんで白い旗に寄せ書きを書いて贈ろうという企画でございます。3本旗を用意しますので書きたいことがあるんだよ!というプロデューサーさんがいらっしゃれば是非どうぞ。主催に絵のセンス、レイアウトセンスなどはないので手伝ってくれる方がいらっしゃれば手伝ってくれると助かります。

日時はミリ4th2日目、お昼時頃を予定しております。場所は物販横の邪魔にならなそうなところで開催します。

なおこの企画は、声優の方にわんちゃん…というのが目的ではなく、純粋に自分が思いの丈を綴りたいなと思って企画したものになりますので予め御了承下さい。何かご不明点などございましたら@cdk3575までよろしくお願いいたします。

場所
日本武道館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cdk3575 参加させていただきます!!よろしくです!!
        オル卜リン 2624日前 
      2. @cdk3575 参加します(●・▽・●)
        佑 2607日前 
      ログインしてコメントする