2017312[日]

身内優先
【シンデレラステージ5step】シンデレラガールズ×TMR 突発本

❌さかのうえよしき❌

[1312views]


詳細
集まれ西オタの落ちこぼれ!踊るダメ同人日記!

今回は突発なので経験者オンリーとさせていただきます。

ルール
「曲を聞いて受けた印象をアイドルと一緒に表現する」
「PVで使われた衣装をアイドルに着てもらう」
「CDのジャケットをアイドルに再現してもらう」のいずれかになると思います。

イラストor漫画のみ(表明は不要)、ただしページ内にアイドル名×曲名、またはCDタイトルの表記を入れてください。
(健全本なので)えっちなのはいけないと思います。
一人1ページあれば十分でしょ!って思ってるけど多めに欲しい人は交渉してね。
キャラの指定はないです。
歌詞引用して載せるのはだめ。

・原稿について
サイズはB5、締め切りは3月4日の土曜、ページ数によってはコピーじゃなくてオフセの可能性もあるから原稿提出時は「断ち切りあり」「断ち切りなし」両方ください。
印刷所は栄光印刷かキンコーズ予定です。

あとがきページは人数次第で作りますが、その場合コメントは1ツイート分以内で収めてください。
だいたい参加者8人から作ると思ってね。

完成品は献本として会場渡しか郵送かをいたしますので、参加時に表明していただけると手間が省けます。

場所
神戸国際展示場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @YoskiS 参加ァ!
      湖山信太郎◆9/20ノア休【西お4】 2624日前 
    2. @YoskiS なんで!?どうしてそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!
      いせあん@12/31東[テ-41b] 2624日前 
    3. @YoskiS 参加します!
      はるいち 2615日前 
    4. @YoskiS 絶賛原稿中ですが参加します。イベントは不参加です
      🅰🇶🇺🅰-🅰🇷🇹 2610日前 
    5. @YoskiS 参加します!
      まりしー 2609日前 
    ログインしてコメントする