2017226[日] 13:00

知り合い限定途中参加OK
【身内&フォロワー限定】大学・会社では教えてくれない仕事の仕方の勉強会

Fear ウルフ@北陸ポケモンユナイト交

[256views]


詳細
今年もまた、高校や大学を卒業して、新社会人として羽ばたく時期が近づいてきました。
新しい世界の幕開け・・・と思う方はおそらく少なく、実際は不安でいっぱいではないでしょうか?
もし、その不安を少しでも解消できるような事があれば、精神的にも楽になるかなと思います。

ということで、新社会人向けに一つ勉強会を開催します。
勉強会と言っても難しいものではなく、参加者にボードを持って貰って、考える→ボードオープンをするだけです。
どちらかというと、お題について考えるゲームみたいに思っていただければ。(^^
大事な事は、
 ・自分で考えた意見をボードに書く事。
 ・書いた内容を聞かれた時、根拠=理由を答える事。
 ・正解、不正解は問わない事。

の三つです。
説明内容はガチですが、一つ社会人先輩からのアドバイスとして捉えていただければと思います。
せっかくですから、気楽に参加してもらえればありがたいです。


【対象者】
 リアル知り合いorTwitterのフォロワーさんなら誰でも。

【日時】
 2月6日(土) 13時~17時頃
 ※日付は予定。参加者の希望次第によっては変えます。

【料金】
 2800円(学割があれば2500円)の人数割り

【場所】
 ジャパンレンタカー金沢店
 ※駐車場が狭いので、レジャランなどを含めて乗り合わせ願います。

【申込テンプレ】
 ①名前(HN)
 ②学生(何年後社会人)or社会人(何年目)
 ③コメント

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ①Fear ウルフ②社会人10年超orz③思考ゲームみたいと思っていただければ。(^^
        Fear ウルフ@北陸ポケモンユナイト交 2627日前 
      2. @fear_urufu 参加します!①すずめ ②4月から社会人 ③頑張ります(´∀`)
        すずめ 2626日前 
      ログインしてコメントする