2017319[日]

怪獣娘遠藤ゆりか湯浅かえでフラスタ怪獣娘’s FES!
【フラスタ企画】3/19の『怪獣娘’s FES!』に出演する"遠藤ゆりかさん"と"湯浅かえでさん"にフラワースタンドを贈りましょう!

ちゅるちる@永遠にゆりか組

[1033views]


詳細

初めまして、こんにちは。

本企画に興味を持っていただき、ありがとうございます。

今回は、2017年3月19日(日)に開催される
『怪獣娘’s FES!~KAIJUハートでGAOGAOGAO~』
に出演する遠藤ゆりかさんと湯浅かえでさんのお二人にフラワースタンドを贈ろうという企画です。

プライベートでも仲が良く、夫婦と呼び合っている2人にフラワースタンドという形で共演のお祝いを贈りたいと思います。

一口2000円からとして、
集金は①当日までに手渡し、または、②振り込み、にて対応する予定です。
ただし、振り込みになる場合は立て替えて後日集金させていただくことも可能ですので、ご相談ください。

今回、フラスタにはイラストパネルを製作して飾る予定です。

また、参加者の名前は、何らかの形で2人に伝わるようにしようと考えています。(パネルに参加者の名前を書く形になると思います。)

締め切りは3月12日12時とさせていただきます。(変更しました)


☆参加表明時に、参加の口数をリプまたはDMでお知らせください。

多くの方の参加をお待ちしております。


場所
よみうりランド 日テレらんらんホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsuka0120tsuka 参加します!(一口で)
        とき津 2613日前 
      2. @tsuka0120tsuka 参加します!
        クソガバ算数@12/16ゆちゃ的年忘れパ 2605日前 
      ログインしてコメントする