201741[土] 12:00

花見途中参加OKケモノ途中退出OK
ベリーインタレスティングタイムインチェリーブロッサムオブザーブパーク(鴻上命名) ※2017年 お花見オフin砧公園です

ぽん🌟

[1965views]


詳細
最近こーがみさんは「おお、よくこんな単語知ってるな」っていう単語を使ってくるようになってきました。成長しているようで成長していないあなたのままでいてください。

少しずつ暖かくなってきたような、そうでもないような日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さてさて今年の桜開花予報は3/24〜26くらいとのこと!ということで去年に引き続きみんなで砧公園でお花見しませんか?(゚∀゚)

以下詳細!

3/31 開催時間と集合時間を変更しました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【参加資格】
・満20歳以上であること
開催時間が長く人も多いので、監督しきれないため成年限定とさせていただきます。
・ぽんが直接誘った人
・その他の参加者に誘われた人(誘う際は幹事まで連絡願います!)
・以下注意事項をお守りいただける人

【注意事項】
・自分の飲める範囲で、各自自制してお酒を飲むようお願いします。

・会場は公共の場で、当日はその他大勢の花見客がいます。
他の利用者に迷惑をかけないよう、節度ある行動をお願いします。

登録をする際は、”□Twitterにも投稿”のチェックマークは外してください。
・登録締め切りは3月29日(買い出し予定日)までとしておきます。(それ以降は相談下さい。)
・連絡はDM一括送信にて行いますので、参加される方は幹事のぽん(@ponponpon643)をフォローして下さい。

・屋外なので雨天時中止の可能性があります。中止の場合はDMにて連絡させていただきます。
・鞄置き場スペースを作り、大きな荷物はそこにまとめて置くような形にします。ただし貴重品は鞄置き場スペースに置かず、各自管理でお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【場所】
東京都世田谷区砧公園一丁目「砧公園」(「きぬたこうえん」と読む)
・幹事と愉快な仲間たちが早朝から場所取りに行きます。
 
【日時】
◯4月1日(土)10:3012:00より18:00まで その後みんなで軽く片付け
・去年までと違い18時で終了とします!ただしその後も続けたいという方がいれば、シートやら余った食べ物やら飲み物やらは提供します。
・途中参加途中抜けありです。
 
【集合】
◯東急田園都市線「用賀駅」北口 階段広場 10:0011:30(以下に写真)
・駅から20分ほど歩きます。
・遅れる人はぽん及びその他知り合いの参加者と連絡を取り合って合流する形になります!去年参加した人は去年と大体同じ場所に来れば大丈夫です。

【会費】
◯1000円
・集められるタイミングで適時集めていきます。
・ビール、カクテル、チューハイ、ソフドリ、おつまみ、コップなどなど、基本的なもの買っていきます。逆にこれらは余るくらい潤沢に準備してあります。余ったお金で屋台でたこ焼きなんかも買う予定です。
・持ち込み大大大歓迎!!!!

【Tips】
人がたくさんいるので名札や名刺があると良い
初対面だらけの場になると思うので、名札や名刺オススメです!

公園なのでそれなりに遊べるぞ
フリスビーやらボールやらバドミントンやらがあると楽しめるかもしれない!
他のお客さんの迷惑にならないよう、場所を選んで遊びましょう。

■吹きっさらしなので夜は寒い
4月上旬はまだまだ寒いので、防寒具を持って来ておくと良いです。毎回寒さに凍えてる人を数名見かけております。
夜じゃなくても寒い可能性あるので本当に注意!

■参加したくても出来なかった人は「不参加」に登録オススメ
幹事がこの花見の声掛けする時、前年のツイプラでDM一斉送信して声掛けしてるので、参加しない人も「不参加」に登録しておいてくれれば来年またお声掛けさせていただきます!
というか人数が多くて誰に声をかけたかあやふやになるので、どこかに名前が残ってないと声がかからない可能性が高いです。

待ち合わせ場所はこんな感じ!
982240209821612.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何かご質問ご意見等ありましたらドシドシ連絡願います!

アンケート
日曜開催(4/2)の場合でも参加するよ!という方は回答願います。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (92人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ponponpon643 諸事情ありで興味あり!にしました。 当日間に合えば向かいます!
    ガチマグロ🔰 2583日前 
  2. @ponponpon643 興味あり!
    黒 2582日前 
  3. @ponponpon643 参加します!
    ゆーがん(人生楽しいbot) 2581日前 
  4. @ponponpon643 仕事休みになったんで参加します!
    KIN 2580日前 
  5. @ponponpon643 参加します!
    doly🦑🦈🍀 2580日前 
  6. :;(∩´﹏`∩);:
    籠原稔(とりわん) 2580日前 
  7. 許可出ませんでしたー!
    善やん 2579日前 
  8. 参加します!
    ろう 2579日前 
  9. @ponponpon643 誘われまして 参加します
    鮫式 犬雄 2579日前 
  10. @ponponpon643 参加します!
    DENIS@DINGO@ 2579日前 
  11. @ponponpon643 参加します!
    Ryu@Mio&Zetsu 2578日前 
  12. 例年行けなかったので今年こそはー!お邪魔します!
    ろでにゃ 2578日前 
  13. @ponponpon643 参加します!直近なのに連絡してしまいごめんなさいorz
    ジャッキー 2578日前 
  14. 今年は参加!!
    わふ 2578日前 
  15. 途中退出ですが参加します。よろしくお願いします。
    ざいちぇ 2578日前 
  16. 諸事情により参加難しくなってしまいました・・すみません><;
    夏越(なごし) 2577日前 
  17. @ponponpon643 参加します!
    じん_きーぷ 2576日前 
  18. @ponponpon643 すみません不参加で…。気のせいに出来ない程度の風邪をひきました(
    doly🦑🦈🍀 2576日前 
  19. @ponponpon643 ごめんなさい予定合わなくなり……!
    トキ 2576日前 
  20. @ponponpon643 不参加です。
    名犬トモヤ 2576日前 
ログインしてコメントする