2017811[金] 19:00

すくすく犬福犬福オフ会どなたでも初参加歓迎初心者歓迎途中参加OK
来たれ犬福愛好家!飲んで食べて語って遊ぼう!「第1回 犬福を愛でる会」

しろへ~

[3228views]


詳細
諸君 私は犬福が好きだ
諸君 私は犬福が好きだ
諸君 私は犬福が大好きだ
457365024874263.jpg
20世紀末に登場し、局地的に一世を風靡したクイズゲーム『クイズ&バラエティ すくすく犬福』。
ゆるかわいい犬福の虜になったものの、その知名度の低さゆえに、犬福の魅力を共有して楽しむシンパが周りに居ない…こんなに可愛いのに!

とお嘆きのそこの貴方!
貴方じゃよ!
ちょっと話を聞かんかね?


【イベント概要】
当イベントは、すくすく犬福あるいは犬福の好きな人たちに集まってもらい、飲んで食べて歓談しつつ、すくすく犬福も遊んで楽しもう!という企画です。

犬福大好きな一介のファンによる非公式イベントです、念の為。

皆で知恵を絞ってクイズに頭を悩ませながら犬福を育てたり。
単純ながらも良く出来た対戦格闘ミニゲーム“犬福ファイト”で白熱のバトルに興じたり。
マスコットやぬいぐるみ、イラストに同人誌など、持ち寄った自慢の犬福グッズを鑑賞したり。
美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、犬福談義に花を咲かせたりしませんか?

よく知らないけど犬福かわいいね、という貴方も大歓迎です!


【イベント詳細予定】予定ですので、日時など変更の可能性があります。
開催日時…2017年8月11日(金)、19:00〜22:00
途中参加もできますが、参加費は同額お支払い願います。

参加費用…4,500円

イベント会場…GameCafe&Bar「Ninety.(ナインティ)」さん
ゲームはアナログ・デジタル何でもござれ、ご飯も美味しいゲームバー!
都営地下鉄新宿線、「曙橋駅」から至近にあります。

飲食形態…飲み放題のコース料理。犬福にまつわるメニューが出てくるかも?

121454234180296.jpg
遊ぶゲーム…プレイステーション2版『クイズ&バラエティ すくすく犬福2 〜もっとすくすく〜』
57895731112973.png
538576838302857.jpg犬福育てモードや、犬福ファイトの対戦などで遊びましょう〜♪

参加人数上限…未定です。

参加受付期限…2017年8月8日

必要なもの…特にありません。
ですが、公式・二次創作問わず、犬福にまつわる書籍やグッズがございましたら、是非とも見せびらかしにご持参ください(笑)。
主催者がよだれを垂らしながら喜びます。


【諸注意・お願い】
・未成年者の飲酒・喫煙は法律違反ですので、絶対におやめください。
・お酒の飲み過ぎは健康を激しく損ないますので、自己責任で程々に楽しみましょう。
・外から持ち込んだ物の飲食は御法度です。開封せず、お土産として持ち帰る分には構いません。
・他のお客様や会場であるナインティさんのご迷惑になるような、過度のパフォーマンスやコスプレなどはお控えください。
・金銭を伴う物品のやり取りなど、トラブルを招きかねない個人間のやり取りは、イベント及び会場と無縁の場でお願いします。主催者は一切責任を持ちません。
・貴重品の扱いは、くれぐれも自己責任でお願いします。

《重要》当イベントでは、基本的にコース料理で、全員が同じメニューを召し上がっていただくことになります。
“これはどうしても苦手、食べられない…”という食べ物がございましたら、遠慮無く申し付けください。
特に、アレルギーをお持ちの方は、必ずお知らせくださいますようお願いします。
皆様に最高のお食事を楽しんでいただくために、主催者は責任を持ってナインティさんにその旨を伝え、ナインティさんが全力で対応してくださいます。

主催者は極めて人脈に乏しく、あまりに参加希望者が少ないとイベント自体がポシャります。
当イベントの告知をご覧の方は、御用とお急ぎでなければ、参加の是非を問わず告知を拡散いただければ幸いです。


…その他、質問や要望などございましたら、主催者の私「しろへ〜」までお願いします。
当イベント告知ページのコメント欄、またはTwitterのダイレクトメッセージをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2 都営地下鉄新宿線「曙橋駅」からすぐ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @srh_hakugei 興味あり! 先の話すぎて参加できるかわかりませんが、確定しだい参加表明させていただきます!手持ちのグッズや基板を持ち込めたらと思います。
      STEVEN 2624日前 
    2. @srh_hakugei 興味ある!プレイしたのは10数年前にゲームセンターにて一度だけ。
      サトシー@マカマカなど 2621日前 
    3. @srh_hakugei 興味あります。昔、山のように友達と置きコインしてクリアした記憶があります。地方者なので参加できるかはわかりませんが、機会があれば参加してみたいです♪ 犬福かわいいですよね♪
      星野うり 2621日前 
    4. @srh_hakugei 8/11~から某ゲームイベントがあり、引き続き検討中です。
      サトシー@マカマカなど 2516日前 
    5. 開催日時および参加費が決まりました。ご確認下さい。開催まで残り二ヶ月です!
      しろへ~ 2515日前 
    6. 開催まで一月、現在の参加者は一名!(俺)8月8日までに残り三名の参加者様が確保できなかった場合、当企画はポシャります。寂しい!
      しろへ~ 2483日前 
    7. @srh_hakugei 参加します!遅くなりまして申し訳ない。犬福の話ができることなんてめったに無いので楽しみですw
      STEVEN 2483日前 
    8. #犬福を愛でる会 、締め切りまで一週間です!このままだとポシャりそうで寂しいですね。ご参加くださる方は、お早めにご一報くださいませー。#愛福会
      しろへ~ 2462日前 
    9. @srh_hakugei 酒とクイズと犬福と。全くの未プレイですがよろしくです。
      BBRC@一人暮らし 2462日前 
    10. @majiblue @BBRC_2MB @STEVENmk2 “愛福会”に参加される皆様に確認したいのですが、お食事の際、苦手な、あるいはアレルギーをお持ちの食べ物はございませんか?
      しろへ~ 2456日前 
    ログインしてコメントする