2017224[金] 20:00

ラブライブサンシャインAqours初参加歓迎飲み放題オフ会
【神楽坂】Aqours 1stライブ前日オフ会☆ラブライブ!サンシャイン!!Aqours1stLoveLive!~Step! ZERO to ONE~

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[2741views]


詳細
※情報更新しました。
※お店がわかりづらいので、こちらの看板をご参照ください。
目印はお店の向かい側にスーパーのよしや、本屋さんがあり、その向かい側の飲食店ビル(1階がカリーナカリーナというイタリアン)の4階となります。

63823962701913.jpg

 



いよいよ1stライブの日が近づいてきました、


『ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours1stLoveLive!~Step! ZERO to ONE~

 -The First Live EVE-』


前日オフ会を企画しました!!

せっかくなら、初ライブ前にファンのみなさんで集まってテンションを上げてから当日に臨みたい!現地組もLV組も関係無しで記念すべき日を祝うために皆さんで集まりませんか?

もちろん、初参加の方も大歓迎です。普段は洋酒メインのシックなBARですが、当日はAqours色に染め上げましょう♪


詳細な企画内容は詰めているところですので、順次情報は更新していく予定です。



【概要】

実は既に何回か『ラブライブ!オフ会』を行われている神楽坂のNaoraiというBARにて、

Aqoursメンバーの1stライブを記念したオフ会を企画しました。


※過去のオフ会の模様は下記をご参照です。(店長がラブライバーです。)

 →第二回オフ会

 →ブルーレイ発売記念オフ会


今回はファン同士の交流を深める場ということで、食事&飲み放題という形でワイワイ騒げればと考えています。


今回は朝まで営業となりますので、お店で飲む→そのままお店で朝まで過ごすことが可能です。

前日ホテル代を節約したいとかそういう方がいらしたら、自由にお店で過ごしてもらって大丈夫です。



【企画】


①Aqoursメンバーのオリジナルカクテルを提供(飲み放題!)

 

店長自ら考案したメンバーをイメージしたオリジナルカクテルを提供させていただきます☆

なお、こちらのカクテルはツイッターを見た方限定の裏メニューとして、2月21日以降通常メニューでオーダーも可能です。

(当日、最初の方は店長は料理に専念してますので、オーダーを受けきれなかったらごめんなさい。)


276322859943194.jpg


※前回のμ’sメンバーのカクテルはこんな感じでした。


950536542493240.jpg


詳細なレシピは現在試作中ですので、随時情報はアップしていきたいと思います。

(店長のツイッター等で配信予定です。)



②店内をラブライブ!サンシャイン!!仕様に☆


貸し切りが確定となりましたので、当日はAqours色に店内を装飾&BGM&プロジェクターでガッツリ行きたいと思います。

なお、今回以前のオフ会でもお世話になった犬威赤彦先生のご許可をいただき、メニューや装飾にAqoursのイラストを使用させていただくことになりました(ง `ω´)۶



③寄せ書きを描いてAqoursメンバーに贈りましょう!


皆さんで色紙に寄せ書きを描きませんか!?

こちらで色紙やペンを用意させていただきますので、みなさんに一言メッセージを書き込んでいただき、こちらを当日プレゼントBOXに入れたいと思います。


皆さんの熱いメッセージをお待ちしております♪



④スペシャル企画☆『アニメちゃんに会える国』強制実況!


あの人が出演しているあの番組が、偶然にも当日の20時からTOKYO MXでオンエアとなります。そこで、こちらをプロジェクターで流しますので、みんなでネタにしてやりましょう!


⑤限定樽生ビールある…かも!?


せっかくのお祭り騒ぎ、カクテルだけじゃなく美味しいビールも飲みたいアナタに!

現在クラフトビールの生樽を交渉中です!!

入らなかったらごめんなさいですが、頑張って何かしら出したいと思いますよ!!




【詳細】


■日程

 2月24日(金)


■内容

今回は二部構成となります。


 一部:20時~23時

  ・料理+飲み放題プラン

  ・ビュッフェ形式となります。

  ・貸し切りになのでやりたい放題ですw

   食べ物や飲み物も好きに持ち込んでいただいて構いません。

   

 二部:23時~ 

  ・簡単なお菓子+飲み放題プラン。食べ物などは適宜持ち込み可能です。

  ・翌日は大事なイベントですので、個室等で寝てもらっても大丈夫です。

  ・時間を見て巨大プロジェクターを設置し、TVシリーズの上映会なども考えています。

  ・後日取りに来る形でもよろしければ、お店に荷物を預かることも可能です。


■料金

 二部構成のうち、どちらか片方または両方参加も可能です。

  ①一部のみ参加の方:4000円 

  ②二部のみ参加の方:2000円 

  ③一部&二部の両方参加の方:5000円


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ


20歳以上でライブの現地 or LV参加者の方とさせていただきます。



■ドレスコード

ライブ仕様の重装備やコスプレ可能です。



■注意事項とお願い
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求と致します。
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・あくまでも次の日が本番ですので、飲み過ぎと判断した場合は落ち着いてもらいます。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。

場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ippatutaro 仕事のスケジュール調整がだいたい決まったので1部に参加します
      Retsu 2624日前 
    2. @ippatutaro 中座になりますが、2部から参加しますよー!
      くさや 2623日前 
    3. @ippatutaro 1部のみですが参加します!
      よーかん 2623日前 
    4. @ippatutaro お店で夜を過ごす場合はブランケットなどありますか?シャワーなどを使用することはできますか?
      やつで 2622日前 
    5. @ippatutaro ぎりぎりですがまだ参加可能でしたら参加します!
      あべっし@スイポ人間 2621日前 
    6. >やつでさんありがとうございます!すいません、ブランケットなどはなく、近くに深夜1時頃までやっている銭湯があります。。。>あべっしさん全然大丈夫です!ウェルカムウェルカムです!!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2621日前 
    7. @ippatutaro 近所に住んでますがまさか神楽坂でこんな素敵イベントが。参加したいです。
      543 2620日前 
    8. @ippatutaro ありがとうございます
      やつで 2620日前 
    9. @ippatutaro まだ募集していますか?あんまりお酒飲めるほうではないんですがそれでも大丈夫なら参加してみたいです
      jack 2620日前 
    10. @ippatutaro 諸々考えた結果、1部のみですが参加します!
      G線上の名取🐈🐰🎩 2620日前 
    11. 参加表明ありがとうございます!無事に貸切人数に達しましたので、イベント内容更新しました!当日はAqours色全開で盛り上げていきたいと思います!まだまだ参加者&企画あれば募集します~♪
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2619日前 
    12. 【追加告知】Aqoursオフ会情報を更新しました。④みんなで寄せ書き描いて送りましょう!⑤限定クラフトビールの樽生入荷…するかも!?(交渉中)引き続きイベントを盛り上げるような企画を検討中です!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2619日前 
    13. @ippatutaro 1部だけ参加出来ればと思っていますが大丈夫でしょうか?更にもう1名、20時から参加したいと言ってるので、そちらも合わせてお願いします!
      WAD@よしりこ尊いFamiliar 2619日前 
    14. @ippatutaro 私も仕事の都合で30分ほど遅れての参加になりそうです。
      WAD@よしりこ尊いFamiliar 2619日前 
    15. >WADさん ご連絡ありがとうございます!お連れ様の方との参加了解しました!!盛り上がりましょう!!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2619日前 
    16. @ippatutaro 参加します!アクアオフ会初参加ですが参加してもよろしいでしょうか?
      春ロマ@haruroma 2619日前 
    17. @ippatutaro 一次会に参加させてもらいます
      さい@豆腐 2618日前 
    18. @ippatutaro 2次会から参加します!
      みいすら 2618日前 
    19. イベント限定の生ビール樽、無事に明日入荷できそうです!私が好きな信州オラホビールのIPA、キャプテンクロウを開けちゃいますよ( ✌︎'ω')✌︎参加連絡も着々と増えて嬉しい限りです!!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2618日前 
    20. @ippatutaro 仕事の都合で1次会の途中(22時頃)からの参加で、2次会途中で抜ける予定です
      ゼロきち@土曜日西は-32b 2618日前 
    ログインしてコメントする