詳細 2017年3月4日開催まどマギ色紙交換会イベント出欠確認ページです。 開催場所 京都アスニー第5研修室(3F) 開催時間 13時~18時 ※参加費用をおさえるために開催時間が変更になりましたご了承くださいませ※ 募集人数 直接参加者様 50名(内主催+スタッフ7名込) 郵送参加者様 20名 参加費 直接参加者様 お一人様1000円(会場代+諸経費込) 郵送参加者様 往復の郵送代(レターパックライト2枚分)720円 ※レターパックライト詳細につきましてはこちらをご参照ください →https://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/ ※どちらも先着順とさせていただきます(※直接参加につきましては現在はリストの参加者様のみ受付しております) ※色紙交換会参加記念として直接参加者様と郵送参加者様両方に缶バッチを1つ進呈致します(4種ランダムで1種配布)(その他:当日の案内リーフレット+ポスカを配布予定) ※以前告知アカでご連絡しておりました参加記念のビニールバッグにつきましてはコスト削減の為製作を断念いたしました。大変申し訳ありませんがご了承くださいませ※ ※複数枚色紙を提出してくださった方にも缶バッチを1つ進呈します(4種ランダムで1種配布)※参加記念の缶バッチと同種になります ※交換用の白紙色紙は大変申し訳ありませんがお一人様1枚の配布となります(直接参加者さんのみ)郵送参加者様と複数提出ご希望の直接参加者様は恐れ入りますが、ご自身でご用意くださいますようお願い申し上げます。 当日のタイムテーブル(予定) 参加受付イベント開始 13時(受付開始は先着順になります) 交換色紙受付開始 15時~16時まで 色紙交換+色紙抽選時間 16時~18時 閉会 18時 ※参加受付開始以前のご来場はお控えください※ (会場内に人が並べるスペースがあまりありませんのでご協力お願いします) ※会場内の飲食等は可能ですがゴミは各自でお持ち帰りをお願い致します※ ※会場ではゴミの処分ができません(会場規定により)申し訳ありませんがご協力をお願い致します※ ※イベント中の途中入場、途中退室について※ どちらも可能ですが色紙提出締め切り時間まで(15時~16時)に色紙提出をされない場合や交換会時間(16時~18時)にご本人様が不在の場合は交換用色紙および抽選色紙の受け取りができなくなります。あらかじめご了承ください。 ※色紙交換会開催時間中(13時~16時)の会場外の入退場はご自由にして頂いてかまいません。(ただし16時~18時は色紙交換+抽選時間になりますので外出はお控え下さいますようお願い致します)当日お渡しする名刺+タグを入場証代わりとさせていただきますので会場に再入場の際は受付にて名刺+タグをスタッフにご掲示ください※ ※郵送参加者様の皆様へ ※郵送参加締め切りは2月26日必着です※ 返信用のレターパックタイト(2つ折にしてください)に返送先ご住所をあらかじめご記入いただき交換用の色紙を同封してレターパックライトにて指定先住所にご郵送ください。※送り先住所のご案内につきましては参加希望を出された方より順次後日DMにて個別にご連絡いたします。 現在直接参加は参加希望者様リストに入ってる方のみ優先で受付させていただきます。(定員50人) ※郵送参加の方に関しましては参加の際に郵送参加であることをご記入ください※ こちらに参加希望された時点で参加決定とさせていただきます(キャンセルの場合はできるだけ早く主催まで直接ご連絡ください) ※また2月20日までに参加希望されなかったリストの参加者様には大変申し訳ありませんが一旦参加希望をご辞退されたものとさせていただき他の参加希望の方へ参加枠をうつさせていただきます。 参加ご希望の方はお早めに参加希望申請をお願い致します。 場所 会場:京都アスニー第5研修室 道順を調べる 参加者 (49人)
興味あり (1人) 不参加 (10人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|