2017527[土] 終日

どなたでも洲崎綾新田美波5thLive石川公演アイドルマスターシンデレラガールズ
【無事終了!】洲崎綾さんに花をおくろう!(5th Live 石川公演)

伏見堂

[8663views]


詳細
【終了のご報告】
414006781090789.jpg

御世話になっております、伏見堂です。
まずは、石川公演御疲れ様でした。
皆様のおかげで、洲崎嬢にも素敵なお花を届けられ、ご本人にも喜んでいただけたかと思います。
(詳しくはご本人のツイッター、ブログなどをご確認ください。なお、イラストボードなどは大変お気に入りのご様子でした)
途中、フラスタから楽屋花への変更などのアクシデントもありつつも、無事になんとか終えれてなによりでございました。途中、様々な至らぬところがございましたが、次に向けて精進させていただきます……

さて、収支報告ですが、以下の通りとなります。

■収入
・最終参加者: 95名
・最終入金額: \53,270 *1)

□支出
・花代(本体)   : \47,000
・イラストボード : \3,700
・メッセージカード: \2,200 *2)
・雑費      : \2,500 *3)

・合計      : \55,400

*1) …… 本来「1口500円*参加人数」ですので、\47,500となるところ複数口申込みがあったため、余剰金が発生しました。
*2) …… 下記参照願います。
*3) …… イラストボードの郵送費用、メッセージカードのラッピング用品等含む

参加者の一部で複数口の申し込みがあった為、本来の集計額よりも多めに収入がありました。
ありがとうございます……!
(100円以下の端数に関しましてはおそらく振り込み時に手数料関連のミスが数件あったものと思われます)

支出に関しましては事後報告となって申し訳ないのですが、上記の集金予定額を上回った為、
余剰金は *2) の会場にて募集させて頂いた洲崎嬢に贈るメッセージカードの印刷費用にあてさせていただきました。

本来ですと、企画外の出費ではありますが返金するにしても手数料で消えてしまう額かつ、主催者の懐に入れるにしてはやや額面が大きいため、
企画本来の趣旨である「金沢に凱旋する洲崎嬢を応援する」という目的の下、洲崎嬢に、そしてファンであるPの皆様に還元できるよう使用させて頂きました。
報告が遅れましたこと、大変申し訳ありません。

ご参加いただいた皆様には参加の記念として、源さんの描かれたイラストをポストカードサイズに手直ししたものを御用意させていただきましたので、
DLしていただければ幸いです。(ただし、再アップロードなどの再配布などはご遠慮ください)
こちらのリンクは後程、DMさせていただきますので、ご確認よろしくお願いします。

また、洲崎嬢が次に御参加されるSSAでの公演には今度こそフラワースタンドを届けたいと思っております。
そちらも、企画を御用意させていただいておりますので、今回の参加者の皆様も是非ともご参加いただければ幸いです。
詳しくはリンク先をご確認お願いします。

■CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR in SSA(Day1)
 洲崎綾さんにフラワースタンドを届けよう!

最後になりますが、皆さま本当にお疲れ様でした!
次もまたライブ会場でお会いしましょう!



【以下、過去記事】

685124940795291.jpg


2017年5月27~28日開催予定のシンデレラガールズ5thライブツアー・石川公演。
こちらに出演する新田美波さん&洲崎綾さんにみんなで花を贈りませんか?

洲崎さんにとって地元となる今回の公演はきっと御本人にとっても思い出深いものとなるかと思います。
そんな洲崎さんに我々プロデューサー一同から、せめてもの激励として文字通り花を添えれれば幸い。
ライブには距離や日程の都合でどうしても参加できないけれども……という方も、お気軽にご参加どうぞ!

なお、今回はイラストボード付のフラワースタンドをお贈りする予定です。
イラストはサークル「ENJI」の源さん(@enjiGEN)が担当してくださります。
また、こちらのスタンドにはご参加いただけた皆様のお名前を列記してお届けいたします。

【参加方法】
①本ページの【参加する】ボタンを押して、参加の表明をお願いします。
②参加表明された方は、お手数ですが「参加する」を押した後、@deza_FSMのフォローをお願いします。 
(こちらは振込み内容の詳細や各種連絡事項をDMにてお送りするのに必要となりますので、ご了承お願いいたします)
③参加費用は一口1000円程度を予定しております。
 (参加人数次第で料金が下方に変動することはあるかと思います)

何かと不慣れな事も多いですが、皆様とご協力して良い物をお贈りできればと思っております。
よろしくお願いいたします……!


場所
石川県金沢市 石川県産業展示館4号館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (104人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @deza_FSM 参加します!
      ぽすP 2582日前 
    2. @deza_FSM 参加します!
      紺@6/23アズ購Q-09 2582日前 
    3. 参加します!
      ウラノアキ 2582日前 
    4. @deza_FSM 参加します!
      能面🇭🇷 2577日前 
    5. @deza_FSM 参加します!
      新宿の豚@szk5884 2575日前 
    6. @deza_FSM 参加します!
      いわ@東いわ2 2574日前 
    7. @deza_FSM 参加します!
      とーが 2567日前 
    8. @deza_FSM 興味あり!
      さい 2566日前 
    9. @deza_FSM 参加します!
      虹色男爵 2566日前 
    10. @deza_FSM 参加します!
      firia17 2566日前 
    11. https://twishort.com/kNTlcおまたせしています、活動報告となります。ただいま順次DMで送らせて頂いていますが、送信エラー多数です……お時間少々頂戴いたします……!
      伏見堂 2566日前 
    12. @deza_FSM 参加します!
      Sugiko▶︎海へ 2565日前 
    13. @deza_FSM 参加します!
      里阿 2564日前 
    14. @deza_FSM 参加します!
      #アイマス天文部 水星探査機 #みお応援 2564日前 
    15. @deza_FSM 参加します!
      ライトp 2560日前 
    16. @deza_FSM 参加します!
      あまね(群) 2560日前 
    17. @deza_FSM 参加します!
      タクミ 2560日前 
    18. @deza_FSM 参加します!
      しそ@🌉🍎🎮🍚 2558日前 
    19. @deza_FSM 参加します!
      誠也P 2557日前 
    20. @deza_FSM 参加します!
      朝柴🌊❄🥐🍑 2557日前 
    ログインしてコメントする