日時未定

WUG百合合同誌5、作らせてください!

じゃりん

[1321views]


詳細
またまたやってしまいます。すみませんがお付き合いください。



2017/5/28(日)に開催予定のWake Up, Girls! オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!青葉の季節」にて、WUG百合合同誌第5弾の頒布を企画いたします。
そこで執筆いただける方を募集いたします!!

オンリーの詳細につきましては、下記のイベントHPをご確認ください。



テーマ】
今回は『百合』『片想い』をテーマにします。甘酸っぺぇっすね~♨♨
最終的にくっつく、くっつかないは問わないので、とにかく片想い期間を主に描いてください。

百合とは女の子が女の子によせる特別な想いの総称。
想いが実らなくとも、その心は立派に咲き誇る美しい百合の姿。
(じゃりん説)



【原稿仕様】
・提出〆切:5/8
・参加形態:漫画・小説・イラスト
・ページ数:指定なし(多くても10p前後とお考えください。)
・カラー:グレースケール
・サイズ:B5
  完成サイズ188mm×263mm(横182mm x 縦257mm +塗り足し(上下左右+3mm))
・解像度:600dpi
・推奨ファイル形式:PSD、txt、word(その他形式は応相談)
・レイヤーを統合したうえで提出してください。
・原稿の1ページ目に、作品タイトルおよびペンネームを入れてください。扉ページを作成していただいても構いません。(イラストはタイトルなしでもOK)
・文章の場合、縦書き2段組み。(1段あたり32文字x25行程度となるように面付けする予定です)
 ルビ・傍点など、書式の指定がありましたら、本文内の指定箇所に【】で入れてください。
  <例> 岡本未夕【おかもとみゆ】は泣き虫天使。
・漫画・イラストで参加される方は、モアレの発生しないよう執筆者様自身でご注意ください。
 詳細は印刷所の原稿の作り方を各自必ずご確認ください。



【あとがき仕様】
・参加いただいた全員にあとがきの提出をお願いしております。
・あとがきにはペンネームを記載してください。
・内容は、作品についてのあとがき、推しWUGカップリングについて、HPやpixivへのリンク、ミニイラスト等、基本自由です。
・下記URLよりテンプレートをダウンロードし、使用してください。(前回のと同様です)

【提出要領】
・原稿とあとがきを1つのフォルダに圧縮(zip,rar,lzh)のうえ提出ください。
・フォルダ名はペンネームにしてください。
・下記URLにアップロードし、アップロード後に表示されるダウンロード用URLとパスワードをご連絡ください。
※アップロード後にパスワードを設定できますので、なるべくパスワードを設定するようにしてください。



【その他注意】
・大変恐縮ですが、参加者様に特にお礼を差し上げることができません。完成した合同誌はお渡しさせていただきます。(当日イベントに参加できない方に関しては郵送等の手段をとらせていただきます。)
・費用に関しましては、印刷費、当日の売上等すべて主催持ちとさせていただきます。ご理解ください。
・twitter等にて連絡の取れるようお願い致します。
・参加申請後、作品形態、予定ページ数(おおよそで構いません)、ペンネームおよび掲載可能な個人HPがある方はご連絡ください。(特設サイト作成時に使用させていただきます。)



質問、意見、相談等ございましたら、主催のじゃりん(@zyarinn)までご連絡ください。



WUG百合合同誌第一弾 特設サイト
WUG百合合同誌第二弾 特設サイト
WUG百合合同誌第三弾 特設サイト
http://wugl3.tumblr.com/
WUG百合合同誌第四弾 特設サイト

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @zyarinn お世話になります(( _ _ ))
    ぱくでほん⚾︎3日目西か16b 2630日前 
  2. @zyarinn いいじゃんやろうよ(締切を守れ)(今年こそ印税生活)(前回のどうだったの)
    たんぽぽのお坂◢͟│⁴⁶ 2630日前 
  3. @zyarinn よろしくお願いします!
    つくよ🙅🏻 2629日前 
  4. @zyarinn すみません、今回もお世話になります。
    やまざきまさし 2627日前 
  5. @zyarinn また開催嬉しいです!参加します!
    パックンチョ 2626日前 
  6. @zyarinn 美しき世界を求めて参加します!
    紅坂夢白 2626日前 
  7. よろしくお願いします!
    やに@HELP ME!みゅーちゃん! 2607日前 
  8. @zyarinn 恥ずかしながら帰って参りました❗
    GULLIVER 2576日前 
  9. たいへん遅ればせながら、参加します、よろしくお願いします!
    fujifun 2538日前 
ログインしてコメントする