2017226[日] 18:00

加蓮Pによる加蓮Pのための北条加蓮のカクテルを飲みに行こう!

からさわのたい

[998views]


詳細
皆様初めまして、加蓮Pのからさわのたいと申します。

2017年新年早々加蓮に新曲が来たり加蓮Pとしてはうれしいことも多いと思います。
さて、この度"原価BAR GINZA (原価バー 銀座)様"にて北条加蓮のカクテルを飲もうじゃないか
ということでツイプラを立てさせていただきました。
一月にアンケートを行っただけなのでどれだけの方が参加してくださるか、未知数ではありますが
もし参加していただけたらうれしいです。

■日時
2017/2/26(日) 18:00~
予定としては3時間ほどの予定です。

■場所
原価BAR GINZA (原価バー 銀座)
https://r.gnavi.co.jp/c2jyw1bx0000/

■注意事項
*飲み放題ではありません、その代わり頼んだお酒が原価で飲めるというお店ですので、ご了承願います。
*入店時に入場料として2500円が必要となっておりますのでよろしくお願いいたします。
*2017/2/5現在、一応10名で予約はとっておりますが最大で20名までとなります。
*お酒を飲む都合上、未成年の方は参加を控えるようお願いいたします。
*興味ありに設定する方へ、17日までに参加人数を把握しておきたいのでご協力をお願いいたします
他にわからないことがあれば@karasawanotaiPまでお願いいたします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @karasawanotaiP 参加します!
    じぇぇ 2635日前 
  2. @karasawanotaiP 参加します!
    じぇぇ 2635日前 
  3. @karasawanotaiP 参加します!
    ダンちゃん様🐷 2635日前 
  4. @karasawanotaiP 興味あり!2/17までに参加可否を連絡します。
    ホーリー 2635日前 
  5. @karasawanotaiP 何がなんでも予定あけます
    てっちり 2635日前 
  6. @karasawanotaiP 不参加です。仕事入ってなければ・・・
    天狼@走るタワシP 2635日前 
  7. @karasawanotaiP 興味あり!本当は飲酒部としては行きたいんですが、ちょっとあっちの都合がつかないかもしれないので(^^;
    猫だまし 2634日前 
  8. @karasawanotaiP 今回も不参加です( i _ i )26日はCCCMという痛車関係のイベントに加蓮&奏痛チャリを持って行くので、ご興味がありましたら、オフ会前にでも✨
    べいだー卿🏫 2634日前 
  9. @karasawanotaiP 是非参加させてください!
    あちょ 2633日前 
  10. @karasawanotaiP 参加します!よろしくお願いします!!
    ホーリー 2630日前 
  11. @karasawanotaiP 興味あります! 手持ちのお金で行ける方法がないか調べてみますので、期日までには白黒つけます~
    RaGna🧸♔ 2629日前 
  12. @karasawanotaiP 申しありません、メモリアルパネルで財布しにました・・・(´●_●`)来月も財布は厳しいですがどこかでお話があると願っています!><
    RaGna🧸♔ 2623日前 
  13. @karasawanotaiP 申し訳ありません、月曜朝から出張が確定し、前泊するので行けなくなりました…orz
    ディスタンス 2621日前 
ログインしてコメントする