日時未定

マクロス好きならOK楽器経験者ならレベルは問いません初参加歓迎途中参加OKマクロスFマクロスΔ
【需要調査】関西でマクロスシリーズの楽曲の演奏するオフ

おじや。

[1036views]


詳細
関西でマクロスシリーズの楽曲を演奏するオフ会を企画中です。
目的はマクロス好きの交流の場を作りたいことと、関西での演奏オフの周知、発展に少しでも貢献できたらと思い、発案しました。
主にF(フロンティア)とΔ(デルタ)の楽曲が中心になってくると思います。
もちろん、他シリーズの曲がやりたいなどリクエストも募集中です。
曲もあまり知らない。全然オーケーです。参加したい気持ちだけあれば問題ありません。
編成等は初めてなのでバンド形式に管楽器も取り入れた形(なんでもあり)で取り組んで行こうかと思っています。
とにかく何も決まっていません笑
需要があれば第1回を早くて3月、4月には開催したいと思っています。
参加したい、できるなら『参加』
興味があれば『興味アリ』でお願いいたします。

場所
大阪周辺(京都、兵庫等も含む)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ojiyalive シリーズ全ての全曲網羅しているわけではないですが興味ありで
      m@yu 2633日前 
    2. @ojiyalive 参加します!準備ありがとー!
      りと@きたうじOBもあぐれっしぶ🥁 2633日前 
    3. m@yuさん興味あり、ありがとうございます!全然OKです!むしろ知ってる曲で何かリクエストありましたら教えてくださいね!
      おじや。 2633日前 
    4. @ojiyalive 編成的にはどんな感じでしょうか?FのTest Flight Delightとかやりたい気持ちです。楽譜と編曲の合意が取れてるならやりたいです。
      ハムハム 2632日前 
    5. @ojiyalive マクロスFならわかるぞ!
      ゆきっちょ 2632日前 
    6. @ojiyalive 興味あり!星間飛行とかライオンぐらいしかわかりませんが…
      亜竜洒P 🍰🍦( ´灬` )🎷 2617日前 
    7. @ojiyaliveファーストマクロスしかわかりませんが、せっかく関西なので興味あり。
      遊歩新夢🌟作家/『三日後に死ぬ君へ』8/ 2614日前 
    ログインしてコメントする