201757[日]

東方幽アリどなたでも合同誌
【例大祭14】幽アリ合同誌

十四狐@アカウント移行

[1588views]


詳細
第13回東方人気投票 ベストパートナー部門
幽アリ90位!
アリスさんから見た場合6位!!
幽香ちゃんから見た場合1位!!!
これを記念して幽アリ合同誌をやりたいと思います!!!!!

【企画概要】
・内容
東方Projectの風見幽香とアリス・マーガトロイドのカップリングを主体とした合同誌です。
・頒布予定イベント
第14回博麗神社例大祭(2017年5月7日 東京ビッグサイト開催)
・募集形式
イラスト、漫画、小説
・参加募集〆切
2月28日
・原稿提出〆切
4月中旬予定

【原稿規格】
[イラスト、漫画]
・大きさ
B5サイズ、幅188mm×高さ263mm(塗り足し3mm含む)
・解像度
600dpi
・カラー形式
モノクロ二階調もしくはグレースケール
※イラストの場合カラーで描きたい方おられましたらご相談ください。
人数やページ数によっては対応可能かもしれません。
・ページ数
イラスト:1ページ
漫画:1~8ページ

[小説]
・大きさ
B5サイズ、幅188mm×高さ263mm(断ち切り3mm含む)
・文字方向
縦書き2段組み
・ページ数
1~8ページ(10000文字前後目安)

※素直に申しますと主催が小説同人誌の規格に対する知識が少ない状態です。
ここに書いているのでは情報が足りてない等あるかと思いますので気になる点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

[共通項]
全年齢の為、過度な性的描写などR-18、R-18Gに該当するものはご遠慮ください。
ページ数に関しましては目安として書いてますのでこれより多く描きたい場合はご相談ください。


【報酬】
金銭的なお礼は用意できませんが、完成した合同誌を一部寄稿致します。
寄稿方法はイベント会場での手渡し、もしくは郵送を考えております。

【その他】
連絡事項や話し合いの場としてSkypeのグループチャットを利用するのを考えております。
参加される方はSkypeIDの方を教えていただけるとありがたいです。
また、「Skypeを利用してない」「リアル用等の理由でSkypeIDを教えたくない」「グループチャットには呼ばれたくない」
等の理由ございましたら対応いたしますのでお申し付けください。


皆様のご参加お待ちしております!!
また、主催への質問などございましたら受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @jyjn 参加します参加します
    かざみとり@火曜日南ミ07b 2632日前 
  2. @jyjn 参加します!
    のんびり羊@土曜日 西地区 の-33b 2630日前 
  3. @jyjn 興味あり!
    あぶそる 2629日前 
  4. @jyjn 参加します!
    ヒノヒカリ 2628日前 
  5. @jyjn 興味あり!小説でよろしければ…他の進捗状況にもよりますが…
    わっはっは@僕ラブ"結女07"←DD本で 2624日前 
  6. @jyjn 興味あり!一枚絵で良ければ参加させていただきたいです。
    しずふねよん@鈴奈現送絵巻奈41C94二 2609日前 
  7. @jyjn 参加します!
    しずふねよん@鈴奈現送絵巻奈41C94二 2607日前 
  8. @jyjn ご連絡遅くなりました。参加します!
    あぶそる 2606日前 
  9. @jyjn こんばんは。初めまして。4月中旬の締め切りで、小説での参加でしたら是非参加したいです。
    鈴木葉月 2606日前 
  10. @jyjn 個人的な理由ですが今回は不参加とさせていただきます…申し訳ありません
    わっはっは@僕ラブ"結女07"←DD本で 2605日前 
  11. @jyjn 参加します!
    マギア/ Magia 2604日前 
ログインしてコメントする